Related Posts with Thumbnails

キラキラキラキラ読者登録 随時受付中キラキラキラキラ


ほぼ毎日ブログ更新しています!


よろしければ、登録してくださいね。


キラキラキラキラ読者登録はこちらからどうぞキラキラキラキラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 09:10:37

チャリティーライブ

テーマ:日記・コラム・つぶやき
いよいよ今週土曜日です🎵🎤
毎回参加させてもらっています✨
今回私はギターリスト南部栄作さんのサポートでステージに立ちますよ🎤🎸ふたりで初の曲もやっちゃいます😊
皆さまおまちしてますねっ❗❗


みんなで飲んで、笑って、歌って、踊って騒いで楽しんで
東北、熊本の役に立てればいいなぁと始めたイベントもお陰様で年に2回ずつで14回目を迎えます。
本当にありがとうございます!!
昨年は熊本の震災もあり、現地でのライブも敢行しました。これからも永く続けていく予定ですのでよろしくお願い致します。

4年後にはこのイベントを武道館まで持って行きます!!
今回は時間が早目ですが皆様よろしくお願い致します!!

第14回震災復興支援イベント
『EN』
12月16日土曜日
場所は新宿 DREAM STORE

11時30分開場
12時開演
チャージ3000円(内1000円は義援金)プラスの売り上げは全て義援金となります。

あとはキャッシュオンで飲んだ分だけ
食べ物などもご注文頂けます。

出演者(出演順)
1.12:00〜堀口葵
2.12:40〜天音美広
3.13:20〜Aki feat.HIROHIKO
4.14:00〜松本道香
5.14:40〜けんじろーwith後藤GON巌 

集まった義援金は今後の武道館への事や熊本の震災など
まだどう使わせて頂くかは検討中です。
決まり次第お伝えさせて頂きます。
今後は現地に行ってライブなども敢行していきます!!

ライブ終了後は打ち上げもあります。
このイベントは皆様のお力が必要です。
どうぞよろしくお願い致します。

http://dreamstore-shinjuku.jp/













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 20:02:21

初!GU3F

テーマ:日記・コラム・つぶやき
昨日は楽しみにしていた予約がなかなか取れないGU3Fへお誘いいただいて行ってきました~🍖✨🍻🎶
コスパ最高です\(^-^)/
Rumiさん焼き奉行ありがとうございました❗
職人技です❗❗🍖
お肉も本当に美味しいんだけれど、焼き方でこんなに変わるんだな~って😌
まだまだたくさん食べたかったです😋
また来年ぜひ行きたいのでRumiさんよろしくお願いします~😉✨✨

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 16:44:24

本日のフードメニュー

テーマ:日記・コラム・つぶやき
#松本道香
#シンガーソングライター
#アーティスト
#michika和bar 
#予約制 
#アーティストの店 
#飲み屋
#ロフト
#新宿
#ゴールデン街
#goldengai
#shinjuku
#花園五番街 
#音楽とお酒
#お酒
#小さなお店
#artist
#singersongwriter
#singer
#tokyo
#東京
#新宿ゴールデン街
#shinjuku
#人気メニュー
#おでん
#始まりました











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 13:35:13

カサカサやだー!

テーマ:日記・コラム・つぶやき
十分大人なので(笑)
いつもスキンケアはそれなりのものでお手入れしているんだけれどね。

すごくいいと評判のフェイスマスク
ルルルン。
この生マスクがこれまたいいと評判なので買ってみました🎶✨
お値段も2000円くらいとお手頃でびっくり👀
何日か使用してまた感想アップしよー✨


#松本道香
#ネチズンレコード 
#シンガーソングライター
#シンガー
#アーティスト
#artist
#singersongwriter
#singer
#ルルルン
#プレシャスクリーム
#ルルルンプレシャスクリーム
#生マスク
#スキンケア
#エイジングケア
#乾燥肌
#やだー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 17:49:35

本日のフードメニュー

テーマ:日記・コラム・つぶやき
本日の"MICHIKA 和 bar"は18:00オープンです!
今日の東京の予想最高気温は16℃です。朝から雲一つ無い晴天で、風も無く暖かい一日ですね~

今日のお通しの一つの「高菜の漬物」は高菜は緑黄色野菜であるため、βカロテンやビタミンC、ビタミンB群、カリウム、葉酸といった成分をバランスよく含んでいます。
βカロテンやビタミンCには抗酸化作用の他、免疫力アップの効果もありますし、カリウムは高血圧予防に役立ちます。
また、高菜のピリッとした辛みはイソチオシアネートという成分でわさびのツンとした辛みと同じものであり、ガンの発症を抑制する効果がある成分として期待されています。
さらに、高菜と言えば高菜漬けが有名ですが、高菜漬けは乳酸菌で発酵させたものなので整腸作用や抗がん作用があると言われています。

モニターが32インチになり映像がパワーアップして、臨場感あふれるライブビデオを放映中です。
ライブに来れなかった方も、再び松本道香のライブを見たい方もどうぞいらっしゃいませ!
それでは、ご連絡お待ちしています。 ●12/11(月曜日)のメニュー
<お通し3品>¥900
マカロニサラダ
こぶ高菜のお新香
大根のキンピラ
※ほとんどの野菜はネチズンオーガニックガーデン育ちです。 <お料理メニュー>
特製おでん ¥700(ダイコン、玉子、混布、つみれ、ごぼう巻き、こんにゃく、さつま揚げの7種類具)
鰻の骨センベイ ¥400
青菜の玉子炒め ¥600
もつの煮込み ¥600
長芋バター焼き ¥400
シーキャベ炒め ¥500
アンチョビキャベツ ¥600
塩焼きそば ¥700
ウィンナピーマン ¥500
コーンバター ¥400
焼きおにぎり ¥200
焼きおにぎり(みそ汁付) ¥300 <お飲物メニュー>
ビール(中瓶) ¥900
焼酎(芋・麦) ¥700~
焼酎ボトル(芋・麦) 
黒霧島・二階堂 ¥4,000 富乃宝山 ¥5,000
日本酒 ¥700~
ウイスキー ¥700~
ウイスキーボトル
オールドパーシルバー ¥9,000
サントリー角 ¥6,000
カナディアンクラブ ¥5,000
オリジナルワイン(赤・白) ¥3,500
サワー類 ¥700~
ソフトドリンク ¥600
フードメニューは毎日ちょっとずつ変わります。

MICHIKA 和 barで歓送迎会の二次会、お仲間でのプチ飲み会など、ぜひご利用ください。
前よりも人数が入れるようになり、ゆっくり11名さままで大丈夫です。
また、貸し切りは7名さま~OKです。
予約お待ちしていますねっ!

カウンターのみ7席(その他補助イス2席)の小さなお店ですので、せっかくお越しいただいたのに満席の場合もございます。
事前にお電話またはメール、FBのメッセージにて席の空き具合の確認、ご予約をいただけるとスムースにご案内することができます。 "MICHIKA 和 bar"(松鐘亭)
新宿区歌舞伎町1-1-7 2F
東京メトロ新宿三丁目駅E1出口より徒歩1分
新宿区役所徒歩2分 明るい花園五番街
月~土 18時~23時30分
※リクエストが有れば他の曜日もオープンしますよ~



#松本道香
#シンガーソングライター
#アーティスト
#michika和bar 
#予約制 
#アーティストの店 
#飲み屋
#ロフト
#新宿
#ゴールデン街
#goldengai
#shinjuku
#花園五番街 
#音楽とお酒
#お酒
#小さなお店
#artist
#singersongwriter
#singer
#tokyo
#東京
#新宿ゴールデン街
#shinjuku
#人気メニュー
#おでん
#始まりました














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。