どん②c⌒っ´Д`)φかきこ宜しくww

コメントを書く方は日記の㊦に『コメント』っというのがあるのでそこをお使いください♪

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


2007-01-26 19:37:58

報告

テーマ:ブログ

こんにちわ。


ブログ変更しました。


こちらへお越しください。


http://myhome.cururu.jp/guestmain.nhn?userno=100482605


またこっちにもかきこしにくるのでよろしくお願いいたします。


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-01-24 22:57:46

ねむ・・・

テーマ:ブログ

お久し振り♪





眠いです・・・




ハイ眠いです・・・








まぶたが閉じそう・・・ぐぅぐぅ







Zzzz・・・・










(゚Д゚≡゚Д゚)?ハッ!!











寝てました・・・・w







現在23時をまわりました・・・・・・・・・・・・・





Bノート・・・明日やろぉっと。






ヒュ~。








でも今日は結構楽しい日でもありました。




何が楽しいかはよくわかんないけど。







まぁそいうこと。







Zzz…(*´?`*)。o○







もうおねむの時間を過ぎちゃってますなぁ・・・







眠くて目が・・・痛い(_ _。)







誰かさんはまだこんな時間でもゲーム中www





おぃ!って感じです。






ゲームの音で寝られません・・・









(´-ω-`)(_ _。) ____(´-ω-`)(_ _。)



















んじゃ










ねるね






















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-19 21:42:04

こんにち・・・

テーマ:ブログ

皆さんお久し振りですw


最近pc開くのめんどいからこっちに来るのもたいぎっくって・・・ww


まぁ今日こうしてきてみました!!(拍手!!!ww)







ちょっとごめんなさい。


もうたいぎくなったんで・・・


さよならの時間。


早いですよね?はいそうです。早いです。


だって~~


めんどいし・・・


たいぎいし~・・・


もうブログなんか辞めてしまおうと・・・・






たいぎい




うん


んじゃ





また会う日 まで。 さようなら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-11 13:33:20

久し振り!   宇宙人ww

テーマ:ブログ

お久し振りで(^▽^)ゴザイマースw


最近ず~っと更新してなくてすみませんでしたo(_ _*)o


ずっとPCいじってなかったんで・・・


試験もあったし・・・まぁ色々と・・・・。


Pcいじる気分じゃなかったんで・・・。


はい。ごめんなさい。


テスト・・・やばかった( ゚ⅴ゚)y-~~


社会ぐらいしかまともに出来なかった:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


社会しか勉強してなかったからガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


はぁ・・テストなど帰ってくるな・・・


疲れた。


昨日は宿題にかなり時間がかかった・・


まずは200字を4ページやって終わらせて、その後Bノートやって、英語のワークをやって・・・・・


部活のノートをかいて・・・・


生活ノートを書いて・・・・


寝る


あ~~~~~たいぎぃ。


あっ!そういえば。


私が宿題やってるときに友達からメールが来て思い出したんだけど・・


今日は(昨日は)ベストハウスの宇宙人のやつがあるんだった!っと・・・


私はなぜか不思議な物体に目を向けるんで・・・


宇宙人などと面白い番組はだいすきなんですよwww


なんですぐにビデオにとってあった、ベストハウスを見たんです。


(宿題なんかほったらかして・・・w)


やっぱすごいですね!宇宙人w


前回にも同じようなのがあったけど、面白い!!


また同じような番組期待しとこ・・w


まぁそんな事をしていたら11時になってしまって・・・・


明日朝れんがあるのにもかかわらず遅く寝てしまった・・・・


まぁ今日起きれたけど・・・


そんなところです。


あっ!コメントみんなアリガト!(´▽`)


ちゃんと読んでますよ!!


だからもっともっともっと書いてください!!!!!!


宜しく。


ちゃんとコメント返しますから。


んじゃこのへんで・・・・・・


(=゚ω゚)ノバイバイ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-01 22:48:44

アケオメ☆コトヨロ♪♪

テーマ:ブログ

ハート A HAPPY NEW YEAR ハート


あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース☆


(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


昨日は結局宿題しませんでした♪♪


まぁ私にとっては当然のことww


めんどくさいんで・・・。


まぁそんな事はもう忘れましょうヾ(@^▽^@)ノ




今日は年賀状が来ましたよ来ましたよ☆


(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!


なんか出した人からあんま来なくて、出してない人からかなり来ましたww


「クッ祖」


( ´_ゝ`)∂゛チョット悲しいですね・・・。


(´・ω・`)ショボーン


まぁいいや。


明日からおばあちゃんの家に行きます。


だから明日と明後日は更新しないんで・・・


宜しく。


宿題がやばいんでおばあちゃんの家でやろうとおもう。


コレは絶対。


ゲームしながら勉強をw


( ´ー`)フゥー...。一息


( ゚Д゚)ネムヒー


明日は7時??ぐらいか知んないけど、そん位に家でるから年賀状確認できん。


つまらんな~。


多分私が書いた年賀状は28日に出したから、多分まだ皆に届いていないだろう・・・。


歯皮膚経帆・・コレが読める人!!(ハーイ)


まぁわかった人は何でもいいんで「コメント」お願いします。


あっ?もう23時だっっ!!!


まだSMAP②やってるからきずかなかった( ´(ェ)`)


んじゃ、引き続きSMAP②を見よう。



(´-┃バイバイ・・・

 



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-12-31 15:53:48

2006.12/31 日曜日 時刻 ・・・16:12

テーマ:ブログ

やっほぉい。


今日もいつもと変わらない日・・・・暇な日w


そう。


だから、大掃除...


しました(´0ノ`*)


私は掃除が好きなんですよww


なんか宿題をやる前には・・・


「ちゃんと環境を・・・」


っとおもって、必ず掃除ww


周りが静かでキレイでちゃんとしか環境が整ってないと勉強できません。


集中できないから、今だにまだ全然宿題ほとんどやってない・・・・・・・。


まぁたいぎいというのも・・・ありますが。


宿題なんか凶。


くそくそ。


めんどい。( ´(ェ)`)


眠いしねぇ・・Zzz…(*´?`*)。o○


でも9日が登校日。


もう段々と迫ってきてます。


しかも!!その9日は学校があけた直前に試験ですよ!!


もう死んでます・・・。


宿題もヤバイ。


テスト勉なんかもっとヤバイ。


最悪だっ。


でも、今日こうして大掃除をしたからちゃんと勉強できる「かも」


そう。めんどくさいから「かも」なんです。


やんない確率のほうが大きいんで・・・。


大掃除では、ちょっと自分の部屋に・・・自己満をしてしまいましたww


隣の部屋が汚かったからよけい自分の部屋がきれいに見えたw


まぁその後、隣の部屋も奇麗にしたけど・・・。


今日で今年も終わり・・・。


2006⇒2007年


今こうしている日も、明日になったら去年になるんですねぇ。


おぉ・・・w


ただいま16時6分です。


さて宿題をするのでしょうかww


でもなぁ今日は面白い番組たくさんありそうだからなぁw


どうだろうなぁ・・・。


ん・・・・。


めんどくさっ。


ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


( ´ー`)フゥー...・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・....・・・・・....・・・・・....・・・・。


もう宿題終わってる人はほんとに凄いと思う。


最近はゲームしたり寝たりテレビ見たり掃除したり工作してみたりまぁ色々と・・・・w


工作って言ってもなんかへんなんだけどねぇ。


毎日がだるい。


眠い。


ちょっともう辞めます。


疲れたんで。何か食べるものを冷蔵庫から探しに・・・・・w


んじゃ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-30 19:32:34

夢・宿題

テーマ:ブログ

やっと部活休みに入りました☆


これで自由:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あはははw


今日は・・何もない日なんで、Zzz…(*´?`*)。o○しました・・。


ずぅ~っと。


多分1日の半分は寝ていたと思う。


最近夢を見ないんで・・


つまんないです・・・。


今からずっと前にみた夢を今から語りますw


小学生の2年??だっけ・・・そん時に見た夢。


ある日、普通に友達・・というか班員と学校にいっていて・・


普通に学校に着きます。


そのあと、3時間目の理科の時間に実験をしていて・・・


えっと・・


誰か忘れたけど、誰かが、理科の実験にしっぱいしてその実験器具が爆発して・・・


学校が火事になったんですww


その日の朝は雨が降ってて、みんなはかさをもって学校に来ました。


なので先生が、そのことを思いだして、「あっ!みんな傘でここから飛び降りよう!!」


などと馬鹿なことを言い出して・・。


それでしょうがなく、そんときもう燃えていたので、火事を避けるため


かさでみんなパラシュウトみたいにww


学校から脱出www


でもデブの子はそれが出来ませんでした・・。


デブは、傘を持って飛び降りたら・・・


ズドン!!


と大きな音を出して・・・落ちちゃいました・・。


その後、そくその子は亡くなりました。


というところで目が覚めたww


あははははww


でもそれが三ッ●小じゃないんです。


見たこともない小学校。


そう。それが唯一おぼえている夢です。


自分でも良くわかんない夢なんですがずぅぅぅっと覚えてます。


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽ



まぁこんなはなしは辞めよう。


今日は、ゲー( ´ゝ`) 無 したり、テレビ見たり、工作したり・・・


色々しましたよ。


疲れたなぁ。


ふぅ・・。











アアああああ!!!!!!!!!!!!!!





宿題!!!!!!!!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


ヤバイ。


宿題=悪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


まだワークとレポートしか終わってない・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


もう死んでます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






んじゃ。





あぁ・・・








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-25 17:37:10

メリークリスマス♪

テーマ:ブログ
メリークリスマス☆ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ なんかさびしいクリスマス。 ひまぁ~ 昨日はイブでしたが広島に行って先輩達のコンクールでした☆ そん時にあったのが小6の時同じクラスだった友達や他の学校の友達♪ まぁ男子ですが・・・。 ず~っとアンサンブルの曲を聴いていたので眠たくなって昨日は物凄く?早く寝ました。 そう。昨日はとても疲れたんだけど・・・ 今日はね・・11時におきたww 久し振りに遅くおきた! そして今・・こうして暇してますw(暇人 花より男子をみたり・・結婚できない男をみたり・・。 まぁ色々とw あっそういえば!! この前は  バイオハザードがありましたねぇw 初めてゾンビ映画を見ました。 私は怖いの大嫌いなので・・・ あはは・・・あははは・・・。(ぇ でも、この前は見てみた。 そしたら怖いしきもいし・・・ 吐きそうに・・・。 でも、ずぅ~っとみてたら、ただの人が「ゎぁぁぁぁあああ」とか「ぎぎゃ~あおflだ」とか言ってるだけなんですねw やっときづきましたww ゾンビ系は実際にこの世に存在しない物だからあまり怖いと感じませんw というか面白いww(ぅそです。 でも、幽霊とかそういう系は実際にいそうな物についての映画は大嫌いです。 夜寝れなくなっちゃいます。 あぁ~怖い怖い・・・・恐ろしい。 お化け屋敷も大嫌いです・・・。 真っ暗なのも大嫌い。 だから学校から家に一人で帰るのは辛いです・・・。 まぁいいやっ。 皆にはサンタさんは来たかな??ww 私のトコには来ないけど。 まぁ親から買ってもらいました。 サンタさんは4年生からいなくなりましたw。 自分から気づいたから・・。 サンタさんが―――――ということ。 まぁ「―――――」のところは気にしないでください。 明日も部活です。 頑張りますwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! さてさて・・もうお母さんとあいつが帰ってくる時間なのでこれで・・・・ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-22 19:56:07

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽ

テーマ:ブログ

今晩わぁ・・・ww


今、物凄く眠たいです( ・д⊂ヽ゛溜め息

そして今Mステ見ながらPCで年賀状作ってます♪( ´∀`)つ ミ


今年は結構いる・・。


年賀状送る人多いなぁ。


今のところ、48人いますよww


うぅ・・疲れる(´ヘ`;)


そうそう!!!今日から冬休み☆


やったねぇwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


宿題多い!ありえない・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


今のところ社会のワークと英語の2回書くやつと、国語のワークは終わってる・・・でももっとある。


さて終わるのでしょうか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


ャバスですww


年賀状&宿題&クリスマス&テスト勉&テレビ&睡眠&部活&ご飯・・・・。


とても暇といえる冬休みではないなぁ・・・。


デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!w


頑張ろう・・。


明日はまず英語のワークを終わらせよう!!(無理だーww


( ゚Д゚)ネムヒーw


今日はまぁゆっくりしよっと。


Mステ見ながら寝ながらPCしながら宿題しながら・・・・


まあそんなところですかな


しかも・・冬休みがあけたその日に期末テスト!!!!ャバス!!!


モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


( ´ロ`)ハァ・・。


 疲れた


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


書く事が( ´ゝ`) 無・・


ん・・・






考え中・・・






考え中・・・






あっ・・・ぇ?





忘れた






今日はもう辞めよう。






それがいい!






んじゃ・・・







(=゚ω゚)ノバイナラ”

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-21 17:57:51

明日

テーマ:ブログ

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


今日も不も不も。

明日も不も不もwww 

疲れた疲れた。

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャww


冬休みまであと1日キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも明日は5教科&学活  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

うぅ・・・。


もうだめぽ・・。




はぁ・・






頑張ろ





( ´-`)チュンチュンww   (意味不




朝は真っ暗の中自転車を頑張ってこいでますよ。


寒いし・・


死にそうだし・・・


体力がねぇ・・・




はぁ・・


じゃっ冬休みの宿題でも・・・



まぁ、もう社会のワークと国語のワーク終わってるからいいよ・・



んじゃ(=゚ω゚)ノ







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。