サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフト

人様から、お金を貰って提供できるだけの何かを形にするためには、最低でも10年は必要。確固とした専門スキルを持たぬ者が「大事なのはお客様」などと主張するのは持たざる者の言いわけ。それを、いかにして成すかを理解せぬ者が、何をするかだけを決めるのは間違いのもと。


テーマ:

前回の記事は、こちら─、
『 床に反射したようなパッケージ画像を作る⑧ ~ 前面部分にイメージ画像を貼り付ける 』



前回 までに作成した前面部分は、以下の通りである。






これでほぼ、前面部分に関しては完成と言っても、
良いのだが、



最後に─、



ダメ押しの一手を加えておこう。
それは以下に示す Windows ロゴである。





( ※ Windows 7 は、もう古いですが…。)




こういったワンポイントがあると、商品パッケージが、
よりパッケージらしく見える。



Windows のロゴは、以下のマイクロソフトのサイトから、
入手することが出来る。



マイクロソフト ─ ロゴプログラム
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/legal/trademarks/logoprog.aspx



こうして入手したロゴマークを、前回 と同様、レイヤーとして追加する。






今回、使用した Windows ロゴのオリジナルサイズ ( 80×95 ピクセル ) では、
そのままでは、少々、大きいため…、









ロゴレイヤーを 48×57 ピクセルに縮小して右下に配置している。






( 次回へつづく... )
『 床に反射したようなパッケージ画像を作る⑩ ~ 側面部分はトーンを落とした暗めの配色に 』



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サラリーマンの副業+在宅×必要悪ソフトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。