♪貴方へ届けたい この心...

net といいます。
アコースティックな音楽を 作ったり歌ったりしています。

どこかで見かけたら 声をかけて下さいね(^^)/


テーマ:

今週の土曜日(3/28)に開催を予定していました「海辺の生活」netのマンスリーワンマンライブですが


お店側の都合(ほんの少しの間、休業することになったそうな)により、開催することができなくなりました。


ということなので、netってどんな歌歌ってるんだ? と 聞きに来る予定をしていた方については、


恐れ入りますが、この週末のライブは、開催できませんので。。。m(_ _)m


来月は、きっと大丈夫とかおっしゃってましたので、きっと大丈夫です(笑)


その時にお会いできたら いいなぁ~^^/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末にLIVEをして以来、僕の仕事の都合で 

なかなか活動する時間が取れず 一部では「解散説」も

流れていたとか居ないとか…(笑)。

そんな時を経て、いよいよ 『とらとらわんこ』 での

LIVEを 開始します^^/

下記に 『net』 でのスケジュールも合わせて

載せておきますね~~~ლ(╹◡╹ლ)


○『net』 の Liveスケジュール
 ・ 3月28日(土) 16時~  「海辺の生活」 にて 
  ≪ net の マンスリーミニライブ -Vol.4- ≫
    ※ 入場無料です!!
 "中島みゆき" に チャレンジします^^/




・ 4月 4日(土) 16時~ 「海辺の生活」 にて
  ≪ net の マンスリーミニライブ -Vol.5-≫
※ 入場無料です!!
"春の歌" を 中心に演りますよ~^^V




○『とらとらわんこ』 の Liveスケジュール



 ・4月11日(土) 14時~ 「ネッツ富山西店」にて
  ≪ とらとらわんこ Live≫
    ※ 入場無料です!!
   "今年初の とらわんLive お楽しみに~♬"

 ・  同 日   19時~ 「高岡・Hawaiian cafe hanohano」にて
  ≪ Hawaiian cafe hanohano Live ~とらとらわんこ~≫
※ \1,500 2ドリンク付
   "新装開店記念Liveの第1回目に出演決定!! "




 ・4月18日(土) 19時~ 「ラーメン一心丸の内店」にて
  ≪ とらとらわんこ Live≫
"ラーメン屋さんでの 初ライブ♬ どうなることか^^;"

・4月25日(土) 19時~ 「Cafe & Music Bar さりげなく」
≪ さりげなく 弾き愛Live ~とらとらわんこ~⤶
※ \1,600 食事・1ドリンク・デザート付
   ゛昨年6月以来のさりげなくLiveです。今回の衣装は…(笑)"

って ところでしょうか(笑)








5月も 何日かもう予定が入ってきています^^/

今年も 盛り上がっていきましょう~~~♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も あと 1週間足らず。。。🎶

とは言うものの まだまだ  あります❗

お楽しみ~~~🎶

「とらとらわんわん」は



昨日の バーニングロックスでの

クリスマスパーティで 今年の歌い納めを

しましたが…🎵

「net」の 歌い納めは 。。。🎶

まだまだですよ~(^-^)/

年末までは  下記のスケジュールで

頑張ります❗❗❗

雪に負けずに  盛り上がろうぜ~⤴


○12月27日(土) 19時~
・さりげなくマンスリーライブ
・富山市上滝 「さりげなく」






○12月28日(日) 13時~
・海岸通り 歌い納めフリーライブ
・高岡市アコースティックカフェ
        「海岸通り」




慌ただしい時期ですが  良かったら

足を 運んで見て下さい🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。