つぼちゃんの脳内丸出し・日常晒け出し・食生活丸見え・挙句の果てに下ネタまで言っちゃうブログ

つぼちゃんの脳内を見事なまでに丸出しにしちゃったり。
日常を赤裸々に書いちゃったり。
普段食べたどうでもいい写真載せちゃったり。
挙句の果てにたまに下ネタまで言っちゃう。
・・・そんなそんなとんでもないブログ☆


テーマ:
・・・遂にこの日が

キター(゚∀゚)ー!



・・・みたいな人が多かったと思いますが
5月2日(日本時間3日)に行われた
ボクシングの世紀の一戦



アメリカはラスベガスで行われた
WBC・WBO・WBA世界ウエルター級の
王座統一戦
パッキャオVSメイウェザー



いやぁ~つぼちんもこの試合
超楽しみにしてたんですよねぇ~
パッキャオVSメイウェザーとかヤバすぎる。



こんな豪華な試合は
そうそう見れるもんじゃないっすからね。



もう楽しみなんてレベルじゃないですよ。



最近の唯一の楽しみが
この試合を見れるっていうのを
待ち焦がれることでしたから



・・・。



・・・などと言いつつですね。



こちらの世紀の一戦は
昨日3日の午前10時から
WOWOWで放送されたのですが・・・。



・・・つぼちんWOWOW見れないんです。



・・・加入してないからね。



・・・でもどうせ誰かが夜にでも
YoutubeにUPするだろうと思ってですね



Youtubeで見てやるぜベイベー



Youtubeなら無料だぜベイベー



誰がWOWOWなんて加入するかボケー



金払いたくないんじゃオッラー



1円も払わねーぜコッラー



なんてケチなんだワシはー



というような感じの激しきノリで
昨日は夜を待っていたのです。



まぁちょっとお出掛けなどしながらね。



・・・で、お出掛けしておりましたら。



ちょっと偶然テレビがある場所にいまして。



なんとなくチラッとテレビを見ましたら。



・・・なんとなくチラッと見た次の瞬間。



・・・。



・・・。



テレビのアナウンサー
ボクシング世紀の一戦と言われた試合
ラスベガスで行われた
マニーパキャオ対フロイドメイウェザーの決着は
フロイドメイウェザー選手が3-0の判定勝利でした



・・・。



・・・。



・・・き、聞こえちゃった。



・・・。



・・・せっかく今夜楽しみに見ようと思ってたのに。



・・・。




オワタ
\(^o^)/




ちょっとニュースで知っちゃって
楽しみが半減しちゃいましたけど
試合結果は予想通りでしたね。



やっぱりメイウェザーの勝利。






判定じゃなくて
どうせならKO勝ちして欲しかったなぁ~。



試合もお互いに
ダウンもしなかったみたいだし。



それにしてもメイウェザーの
空間制圧はうまい。



結局パッキャオが決定打を当てられず。



メイウェザーのアウトボクシングの勝利みたいな。



でもこんだけ盛り上げたんだから
ダウン1つの見せ場ぐらい
あってもよかったんじゃ・・・。



ちなみにメイウェザーは
今年の9月の試合で引退するらしいですね。



ん~無敗のまま引退ってやつ??



ラストファイトは
もう1回パッキャオとやらねーかな















PS.

体に悪いクセに美味いマクドに
昨日久々に行って来たのさ



そしたらつぼちゃんの好きな
てりやきマックが進化して
てりたまとかいうのが発売されておる



・・・食うしかあらへんがな






美味い



てりたまの名前の通り
てりやきマックに玉子が増えてる



でも個人的に別に玉子いらねー笑







AD
いいね!(3670)  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぼちゃんの壮絶な日常&衝撃の脳内」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。