2015年06月02日

すんごぃ~久しぶりに書いてみた^^

テーマ:癒し系?社長の気まぐれ日記
こんちは♪


すんごぃ久しぶりに書いてみました。

たくさんの読者登録して頂いていたのに
3年間書いてなかったヾ(°∇°*) オイオイ


一応、元気でやってますんで ヾ(@°▽°@)ノ

今は工場の方にも力を入れてまして
ベンツ、BMW、ポルシェなどドイツ系
フェラーリ、マセラティ、ベントレーなども
改造したり直したりしてます。


旧車のレストアや2980円からの軽いキズまで
何でも綺麗にしちゃいます!!

ではまた♪



千葉県柏市大青田1159-2
株式会社ネットワンシシテム
04-7132-8000




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ネットワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■どうもこんにちわ!!

足跡代わりにコメント残していきますね♪私ははYouTubeネタをたくさん書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

7 ■やっほー♪ネットワンさん

初コメ★です!
親近感を感じるブログです♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

6 ■|^・ω・)/ ハロー♪

ついに、コメント書いてみました…!
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

5 ■こんにちは!

こんばんは!ブログを読ませてもらいました。コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

4 ■Re:無題

>だし屋さん
お久しぶりぶりっこ(^-^)
3年ぶりぶりでした(^-^ゞ

3 ■Re:しゃちょー‼

>咲さん
あはは
お久しぶりです!
久しぶりに書いてみたら反応あった(^-^ゞ
ありがとー♪
最近はFacebookばっかりなので
こったは放置でした(^ー^)

2 ■しゃちょー‼

ブログ更新めちゃひさしぶり‼

元気そで安心しましたぁ♪

しゃちょーのブログのファンなんだから←
ちゃんと更新してください←

1 ■無題

やだっ!
おひさしブリーフ( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。