過去に

テーマ:

ここで素敵な人とであった

今では縁がなくなってしまったが、

どうも気になる。。。



今、何してるんだろう。。。

連絡は。。。取れないだろうな。。。。


調べる手立てがない。。



ふと、思い出して悲しくなった。。。

AD

なぜ?

テーマ:

閉鎖?

ブログを書くのをstopしてから、結構たつ

でも、読者がついた(笑)


おもしろかったので、ひさしぶりに見てみたら、

今日のアクセスが700件!!

毎日100人以上のアクセスがあったり・・・


しかも、しばらくみないうちに、すごい機能が沢山ついてる(笑)



おー、アメブロ、ここまで進化したかぁ~

と、思いつつ、また、、闇に消える*risa*でした・・・(笑)




すみません

批判が多くなったので、精神的に耐えられず、書くのを、やめました^^;

コメントもTBも全て禁止にして・・・


メールでコンタクトできるようなので、御用の方はアメブロのメール機能をお使いください

AD

とっても

テーマ:

淋しい・・・
どうしようもなく・・・
大丈夫だと思った。

大丈夫じゃなかった。。
声が聞けた嬉しさ半分、悲しい現実にショックを受けた・・・。
このまま・・・消えてしまうかもしれない。
なんか、気力がなくなってきた。。。
しんどぃ。。。


誰かたすけて。。。





・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*:..。o○☆゚・*:.。.★゚・*:.。.☆・:*:・゚`★、。・:*:・゚`☆*:..。o○★


ランキング参加中。クリックお願いします(* ^-^)ノ^☆


クリックしてね☆      クリックしてね☆

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*:..。o○☆゚・*:.。.★゚・*:.。.☆・:*:・゚`★、。・:*:・゚`☆*:..。o○★

AD