このブログの、2ヶ月ちょっとの成果を見てみました | 自宅起業でゆとり生活 リストラ・無職・老後も怖くないアメブロビジネス

自宅起業でゆとり生活 リストラ・無職・老後も怖くないアメブロビジネス

ネットビジネスで生計を立てることは、実は難しくありません。
空き時間で出来る、ネット起業成功のコツをお教えします。

● このブログの、2ヶ月ちょっとの成果を見てみました


いつもありがとうございます、塚野です。


このブログをはじめて、約2ヶ月が過ぎました。


本業とメインブログをやりながら、合間に更新しているブログなので、まだまだ中途半端です(笑)


最低限の骨組みまでは出来ましたので、いくつかアフィリエイトさせていただきました。


そこで、どれほどの成果があったのか、ちょっとまとめて見ました。


アフィリエイトは、インフォカート(ASP)を使わせていただき、このブログ専用のIDを取りました。


2月、3月、4月の報酬合計は、



自宅起業でゆとり生活 リストラ・無職・老後も怖くないアメブロビジネス

126,731円


でした。


ただ、凡ミスしてしまい、1件、約6,000円が、自己アフィリになっております^^;


なので、約120,000円が、このブログからの報酬です。


中途半端にやってしまった割には、想像よりも成果が出ました。


2月下旬からブログを作り、アフィリエイトしたのは3月の半ばですから、アフィリエイトした期間は1ヶ月半程度ですね。


大きかったのは、1件の報酬が約15,000円(特別報酬)と大きな商品が売れたことと、会員課金で、継続報酬がついたことでしょう。


そして、ニーズもあり、価格が安い商品がコンスタントに売れてくれたことですね。


ただ、メイン商品が毎月販売、募集されるものではないために、募集していない月の売り上げは下がると思います。


それでも年間で平均すれば、それなりの数字はあげられると思いますので、ちょっと一安心ですね(笑)


稼げるブログにするための基本をしっかり押さえ、ブログを作っていけば、一つのブログからでも毎月10万円程度の報酬は得られます。


これからも、その様なブログを作るためのノウハウを配信していきたいと思います^^