ねとアド

ねとアド

 こんな雰囲気の曲好きです。
 『Flying Piano』
 by chocolatre








2005年04月26日(火)

メディアの力

テーマ:ブログ

初めての人ははじめまして

旧ブログからお越しいただいた方、またよろしくお願いいたします。


早速ですが、僕は献血が趣味だったりします。


手軽にイイことしてる感にひたれるのが好きです・・・ただの自己満です。



それに献血ルームではタダで飲みもんが飲めたり、ちょっとした食べ物があってかなりお得。

だから以前からちょくちょく行ってたんだけど


この前行ったらスゴイことになってた。


献血まで2時間待ち・・・

ありえねぇ・・・


いままで待たされたことなんかなかったのに・・・



原因はその週にテレビ輸血用血液の残量不足を訴えかけたことにあるらしい。


改めて思った。メディアの力はすげぇーーー!!

ラーメン屋が紹介されて、込むのはわかるけど・・・


ちょっとテレビ取り上げただけで自分にとってあまりメリットのない献血

行列が出来てしまうとは・・・


インターネット広告はまだまだ『マス』とは呼べないがメディアにはちがいない。

そして、自分はこれからそんなメディアを扱う仕事、影響力をもつ仕事をしていくんだと思い


身が引き締まった。


てのはウソで身は運動不足でゆるみ気味です。


でも


今回の件で、改めてメディアの力の大きさを学んだ。



そして、もう一つ。



『看護婦さんがしてくれた、テープは勝手にゆるくしてはダメっ!!』

ということを学んだ。


帰り道でちょっとエグイくらいにシャツ血液が・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年12月26日(日)

第2回 裏箱根駅伝

テーマ:日記

2004年12月26日に行われた、第2回裏箱根駅伝の模様です。


ねとアド


ねとアド


ねとアド


ねとアド


ねとアド


第1区 樽谷 眞(1年)   1:26:29
第2区 佐藤 大己(3年) 1:43:54
第3区 竹内 潤(3年)   1:41:41
第4区 大場 潤一(3年) 1:47:44
第5区 佐藤 圭悟(4年) 2:05:39


Special Thanks 田中 一荘(2年)


スタート~ゴール 8:45:52


で、見事優勝したました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。