毎日を楽しむ、自分にちょうどいい心とくらしのつくりかた

片づかない家から、帰りたくなる家へ。
家を楽しみ、くらしを楽しみたい、大人の女性たちへお伝えします。


テーマ:
 
 
私の住む町では夕方に、防災無線から音楽が流れます。
小学生はその音楽が聞こえたら帰宅です。
 
真冬は16時、夏は18時。
気がつけば日が少しずつ長くなっていて、2月からは17時になりました。
 
 
この冬は雪が早かったので、本当に長い冬だと感じています。
 
けれど、そのなかでも春に向けて芽吹く準備をしている雪の下の力強い命たち。窓から差し込む、あたたかいおひさまの光。
 
春が待ち遠しいなあ。
 
 
 
 
そう、もう少ししたら春なんです。
春に向けてのイベントをご紹介します。
 
毎年毎年、去年はこの時期に何を着ていたんだろう?と話題にすることが多い気がしませんか?
 
 
洋服はたくさんあるのに着るものがない
何を着ればいいのかわからない
そもそも自分はどんな服が着たいのかしら?
 
 
そんなふうに悩める方にぜひ参加していただきたい LOTS オーガナイズカフェ です。
 
 
 
LOTS Organize Cafe vol.8
 
毎日、自分らしい服で過ごそう!
 ~楽に減らすための3つのヒント~
 
「思考の整理」「骨格タイプ」「色が与える印象」の3つのヒントを約1時間のセミナーでお伝えします。セミナー後はお茶をしながらフリートークの時間です。
 
【日時】
2017年3月9日(木)10:30~12:30
 
【会場】
FREAKY WARDROBE COFFEE
札幌市中央区北1条東5-10-7 
北一条通り沿い、ファクトリーの東側並び
 
【講師】
川田元子・戸井由貴子 
共に マスターライフオーガナイザー・クローゼットオーガナイザー
 
【参加費】
2,500円
※ケーキ代込み、お飲み物は各自ご注文ください    
※当日現金でお支払いください
 
【持ち物】
筆記用具    
手放すか生かせるか悩んでいるトップス2着まで
※必ずではありません。悩んでいるものが「もしあれば」お持ちください。
 
【特典】
受講者特別価格による、ご自宅でのオーガナイズ(片づけの仕組みづくり)ミニレッスン 
 
【お申し込み】
http://kokucheese.com/event/index/450729/
 
 
 
 LOTSメンバー 6名でお待ちしております。
  戸井ちゃん(下段一番右)が作ってくれたロゴと写真です☆
 
 
 
 
 


 
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くらしづくりNEST 岩﨑 梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります