2010-02-07 17:20:32

着工式とスイーツデコ教室がありました☆

テーマ:ショールームだより

みなさんこんにちわ花

ブログ隊長の大村ですゆみこ


今日はN様着工式が行われました!!

N様からのあいさつでは、ネストハウスに決めた理由として、

とてもありがたいお言葉をいただきました(‐^▽^‐)

(詳しくは後日のブログでご紹介いたします!!)

N様、本当にありがとうございます!!


素敵なお家が建ちますように・・・☆



リボン リボン リボン リボン リボン リボン


さてさて、今日のショールームは、スイーツデコ教室もありましたchocolate*

2日に開催されたスイーツデコ教室も合わせて、紹介したいと思います♪


岩国ネストのブログ


*・・・2月2日(火)・・・*
岩国ネストのブログ

真剣に作業を進めていきますよ~!


岩国ネストのブログ

完成♪いただきまーすウインク

・・・って、これは食べられないんですよ~あせ

フェイクチョコですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べれそうなくらいリアルですね!!



*・・・2月7日(日)・・・*
岩国ネストのブログ
こちらも真剣!!

女の子はやっぱりカワイイものや甘いものが好きよね~( *´▽`*)♡


岩国ネストのブログ
はいっおんぷ完成~~スター

おぉ!!お皿にのせると、さらに本物っぽいですね\(゜□゜)/



岩国ネストのブログ
こちらは先生の作品その1イチゴケーキ

このミニチュアかつリアルな感じがたまりませんっハート


岩国ネストのブログ

先生の作品その2ショートケーキ

これは・・・チョコ何も言われなかったら

私・・・確実に間違えて食べてしまいます!!∑ヾ( ̄0 ̄;)



スイーツデコ教室は3月にも開催予定なので、

ぜひぜひ、興味のある方はご参加くださいね照れる





リフォーム会社・工務店検索

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩国ネストハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。