ベビーシッター,家事代行,

 ベビーシッター,家事代行のネス・コーポレーションです。


テーマ:

みなさま こんにちは爆  笑

ネスコーポレーション ベビーシッター事業部 Aです音符

新年度が始まって早一ヶ月ランドセル桜

どきどきわくわくの新生活にも慣れ、ゴールデンウィークの楽しい思い出を胸に日々を過ごされているのではないでしょうかニコニコ

 

そんなゴールデンウィーク明け、今週14日は”母の日”ですお母さん赤薔薇

 

弊社でもお子さまをお預かりしながら、

一緒にプレゼントを作ったり、お母さまへお手紙をかいたり・・・メール乙女のトキメキ
“ありがとうの気持ち”を伝えるお手伝いをさせて頂いております花束

 

うさぎクッキー以前、こんなことがございましたうさぎクッキー
シッティング中に書いたお手紙をお子さまが、

赤ちゃん いつもありがとう  と、お母さまに渡したところ
お母さん  こちらこそお母さんにしてくれてありがとうハート

と、にっこり笑って受け取られたのです

 

なんて素敵な言葉なんだろうラブと感激していたところ、
これを読んで私も感銘を受けたんです!と、一冊の本を薦めてくださいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

流れ星にしもとよう著 『うまれてきてくれてありがとう』という絵本です流れ星

 

 

著者のにしもとようさんが、難産だった息子の誕生をきっかけに描かれた物語とのことで、タイトルの通り、わが子がうまれてきてくれた喜びにあふれた素敵なストーリーほっこりラブラブ

温かみのある優しい絵も、ほんわかとした気持ちにさせてくれます照れ

 

かみさまに「うまれていいよ」と言われた赤ちゃんが
自分だけのママを探して旅をする・・・

ママの「うまれてきてくれてありがとう」の言葉が聞きたくて・・・

 

読んだ瞬間、思わず子どもを抱きしめたくなる絵本ですハート

”母の日”にお母さんになった日のことをお子さまと振り返る、というのも素敵な過ごし方かもしれませんね爆  笑キラキラ

 

私たちも大事なお子さまをお預かりしているということを

改めて心に刻み、安心・安全なシッティングに努めてまいります拍手

 

 

株式会社ネス・コーポレーション(http://www.ness-corpo.co.jp)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。