2012-01-30 10:56:20

iPhoneゲーム大賞2011 開催告知!

テーマ:ブログ

iPhoneゲーム大賞2011


iPhoneのゲームは数あれど、「で、結局おもしろいゲームってどれ?」となってしまう人がほとんどだと思います。


理由は、ゲームの数が「非常に多く」、どれを選んでいいのか迷ってしまうからだと考えています。


だからといって、App Storeのランキング上位のアプリばかり選んでいても、自分が本当に楽しいと思えるゲームには中々出会えません(私もそうでした)。

そんな中、個人のブロガーさんたちが選ぶ「本当におもしろいゲーム」を決める、iPhoneゲームの祭典「iPhoneゲーム大賞2011」が開催されることになりました!


ほとんど毎日お世話になっているサイト、「ゲームキャストiPhone 」さんが主催しているこの大賞は、「企業に縛られない、個人が本当におもしろいと思うゲーム」を決めるもので、私も前回の大賞で選ばれたゲームを実際に試してみたのですが、「ランキングにはのってないけど、こんなおもしろいゲームがあったのか!」と、目からウロコどころか魚が丸々一匹「にゅるり」と出てきたような衝撃を受けました。


そして今回、私もこの大賞に参加させていただきたいと思っています。



ゲームキャストiPhoneさんの開催告知

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

2010年iPhoneゲーム大賞、参加者募集! AppStoreには大量のゲームがありますが、我々の目に見えるのはほんの一握り。
自分だけが知っている面白いゲームをアピールして盛り上げませんか?
他の方だけがプレイしている面白いゲームを知って、遊びたくないですか?
ゲームについて記事をあげるゲーム好きサイト・Blogの管理人さんが集まってとっておきのゲームを出し合ったら、これが実現すると思いませんか?
自分が好きなゲームをアピールしたい、もっといろいろなゲームを知りたいサイト・Blog管理人の方を募集します!
知らないジャンルは推薦なしでもOK、ブログでもサイトでも構いません。
好きなゲームが1本あるだけでも大丈夫!
iPhoneゲーム大賞 2011 の参加者募集から詳細を見て、是非ご参加下さい!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


私も微力ながらがんばりたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

優馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。