2010-02-22 15:36:15

かまたまうどん

テーマ:ブログ


どぅーどぅる
錯視・だまし絵シリーズ7

手を描く手を描く手を描く手を……

これは有名なだまし絵ですね



タイトルの通りです



最近、かまたま(字がわかりません(-_-;))うどんにはまっています



ものすごく簡単に作れるのに、ものすごくおいしいのです



みなさんもぜひ試してみては?



予告?

おとといくらいから、朝はお茶漬けを食べています



具材も味も自分でアレンジして作ってます



できたら、作ったお茶漬けの写真をのせようかなーと考えています



期待しないで待っていただけると、こちらも気が楽です( ̄ー ̄)




それでは、最後に一言を添えて


”憂喜は心にあり”


意味:喜怒哀楽は、起こった事柄によって引き起こされるのではなく、実は心の持ち方に左右されるということ




ではでは





APCPEPGHPJPLPMPPQPSPUPWPYP

……Pが二個重なったぁー!

惜しい


space space

宇宙の……

ん?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-20 16:20:03

今日、カレーパンを作りました

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ6

なんて読むでしょう?

一度分かると、もうそうとしか読めない




最近、気温の変化が激しくないですか?



暑かったり寒かったり



体調崩さないか心配です



そんな話はともかく



色々と計画中です



そんな大きなことはできませんが、期待しないで待ってると、「何か」が起きると思います



……これが「口だけ」にならないように気をつけなけないと




それでは、最後に一言を添えて


”一度も成功したためしのない人が、もっとも甘美なものと考えるもの、それは成功することである”

      ―――ディッキンスン



それでは




phantom shadow

意味は……なんでしょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 10:47:39

ご無沙汰です

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ5

これ、書けるようになるまで練習したなあ。

今では普通に書けます





約2か月ぶりのご無沙汰です



1月はテストやら課題やらで忙しく



そのままずるずると、のどごしの良いそばのようにブログを書かない日が続きましたが……



やっと余裕が出てきたので、これからまたちょくちょく更新できたらなーと思います



さて、私事ですが、先日スキーに行ってきました



すべるのは約一年ぶりですが、ブランクはあまりないですね



毎年行っているので、慣れたのだと思います



……本当にただの私事でしたね




それでは、最後に一言を添えて


”一報には一報を返す”


意味:悪意は結局、自分のもとへ跳ね返ってくるということ



では




Pンポイントキックが見事に決まると、観客席から「Sげー」という声が聞こえてくる。

私はそれを聞くのが、とても楽しみだ。

ついつい、両手を上げてアPーるをしてしまう。

とても、Sがすがしい気分になるからだ。



ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。