1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-18 23:48:59

な、なんと

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ4

足が……!




さてさてさて



後2週間くらいで(いや、2週間ないか)、今年も終わりです



ラストスパートへ向け、明日からまたがんばります



そーいえば、最近手のあかぎれが酷いことに……!



ここ2、3年は毎年のことですが、痛いのなんの



みなさんも、気をつけてください




それでは、最後に一言を添えて


”愛してるからという理由だけで結婚するなんて前世紀の思想だ”

                            ―――武田麟太郎



ぐんない





PSPは、プレイステーションポータブルです


PKは、手に汗握る瞬間です


でも、PSのほうがもっと好きです




それだけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 23:48:49

やっと

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ3

観客?それとも家?




(タイトルから続けて)終わったー



いやー、今月最大の山を越えました



これで、安心して年を越せますよええ



といっても、これで全部終わったわけじゃないんですけどね



来週を乗り切れば、本当に安心できます



そういえば、最近急に寒くなりましたよね



みなさんも体に気をつけてください



安心して、冬を満喫しましょう!




それでは、最後に一言を添えて


”粉米も嚙めば甘い”


意味:どんな事柄でも、小さいこと、つまらないことと決めてかからず、よく吟味してみると、面白いことが見えてくるかもしれないということ



ぐんない






ピーエスピーエム

PSPM


あなたの名字、珍しいですか?



珍しい名字の人、いいことありますよ!



なんか、占いっぽいもの



それだけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-16 23:57:50

なんだかんだで

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ2

こういうおもしろいだまし絵があるから、やめられない!

何を?




いよいよ明日です



明日さえ、明日さえ乗り切れば……!



がんばりどころですよ、ここが



さて、明日のためにもう寝ます




それでは、最後に一言を添えて


”他人の価値を認めなさい。そうすればあなたも認めてもらえます”

                              ―――マーフィー



ぐんない




SPはセキュリティポリス


逆から読むと?


そう


「スリポィテリュキセ」


つまり


PS



それだけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-15 23:50:17

回る回る

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

錯視・だまし絵シリーズ1

静止画のはずなのに、動いて見える?

ちょっと小さいですかね




いきなりですが、決断力は重要です



決断力がないと、中途半端になります



例えば、H山さんのように……



でも、先見性はもっと重要です



目先のことにとらわれちゃあ、人生おしめぇよ



……えー、何故か最後は、寅さん風になってしまいましたが



TOGは戦闘だけでも楽しいね!



なんか、テンションがおかしい……




それでは、最後に一言を添えて


”氷を叩いて火を求む”


意味:できもしないことを望むこと。

    または、手段を誤ると何もできないということ



ぐんない





P   Perfect  パーフェクトで

S   Special  スペシャルな

P   Pigumon ピグモン



それだけです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 23:56:20

いい景色だ

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

本州最南端の地


今年の夏に行ってきましたー




さて



また新しい一週間が始まりますね



次回からは、錯視・だまし絵シリーズでいこうかと



……時間があれば、ですが



いつも書くのがギリギリになってしまいます



ええ、理由は単純



グレイセスをやり過ぎてるからです、それだけです



あー、今週さえ乗り切れば、後は楽なんですけどね



正確には、今週の木曜日さえ乗り切れば、ですけどね



ま、なんとかがんばります




それでは、最後に一言を添えて


”創造力が不足しているから、才能に訴えるようになる”

                        ―――ブラック



ぐんない





PSと見せかけて何もないですよという考えの裏を読んで罠をしかけようとしてすでに先回りされていたがそれは計算の内だったのでさあとどめだと思ったらまさかの反撃をくらったので、結局何もないです



それだけです、すいません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。