皆様 お久しぶりですm(__)m 復活しました!!(*^。^*)

 

去年の5月から何故かログイン出来なくなり

 

未更新になってましたが

 

パソコンを買い替えた所 またコチラが使えるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

相変わらず、ゆる~く、のんびりした更新になるとは思いますが

 

時々は覗いてやって下さいませm(__)m

 

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

尚 この数か月間は

 

こちら

 ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/makunne

 

のんびり更新しておりました(o^―^o)

 

 

 

 

ソイちゃんが始めて「ごめん寝」を披露してくれました(*'▽')

 

 

 

息 できるんですかねぇ?(・・?

 

 

 

 

因みにバケちゃんの「ごめん寝」はこんなカンジでした

 

 

 

 

あ~ バケちゃん懐かし~~~(*'▽')