電離層からの眼差し

『王様の耳はロバの耳』の床屋の穴。
葦笛厳禁。


テーマ:
(2012/12/13 15:57)

DVD発売決定!わっふー!


*****
(2012/9/15 13:03)

ネルケ先行あった。良かった。
役者ファンじゃないとこういう時困る。
Willardの日程早く出して欲しいなぁ。
最近、手帳と睨めっこの日々です。

*****
(2012/8/31 12:49)

配役キターーーー!!!!!

ゼラ様とタミヤは最初から分かってたから良いとして。

えっ、ジャイボ玉ちゃんなんや…。
そして、雷蔵サトちゃんなんや…。
ヤコブが宮下君か…。
ダフが真央君、ほう。

予想してたのと結構違った。いや、コレはコレで良いけども。


*****
(2012/8/6 11:18)

『ライチ』あぬめ化って大丈夫なの(色々な意味で)?
安易なあぬめ化には反対。
安易なのはドラマ化であろうと舞台化であろうと反対だけども。


*****
(2012/7/19 13:16)

うおおおおお。
舞台詳細発表になった!

思った以上に若手イケメン俳優枠からのキャスティングが…!
あの人とかあの人とか、おおおおおって感じだ。

1回は絶対行く。
ネルケの先行あるよな?

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)/太田出版



*****
(2011/12/3 20:40)

まだ2011年の12月も始まったばかりだが、来年2012年12月の舞台告知。
本当は今年舞台化の予定が、来年に延期になったので仕方ない。
まぁ、内容が内容だしね…。今年はショー・ビジネスも厳しそうだし。

万難を排して紀伊国屋ホールへ参る所存。

オリジナルは絶対に超えられないとは思うけれど、下手なイケメン俳優のキャスティングだけは避けて欲しい。
いっそ大根で良いので、ライチ☆を好きな人で固めて欲しいなぁ。

チラシ、私が行くような劇場にあるかしら。
ていうか、新宿に取りに行けば良いんだな。

CDは買うならヴィレヴァン限定ジャケ(兎丸先生描き下ろし)の方が断然良いのだが、3バージョンあるのは困る。
目舐めは痛そうだから耳舐めのC盤ですかね…。でもDVD付かないっていう。罠?
買うか分からんけど。

http://vvstore.jp/feature/detail/671

そしてPV。
なかなか良い感じ。
少年達は本物の少年なのか、少女が演じる少年なのか、どっちじゃろ。
おぼこいゼラ様(笑)。こんなおぼこい子がジャイボと絡むのか。
HAKUEI兄さん頑張っとんな~。ヲタク冥利に尽きるじゃろ。





*****
(2011/1/6 0:54)

なんどすてーーーーーーーーーー!?

東京グランギニョルの伝説の怪作『ライチ光クラブ』を、古屋兎丸氏がコミカライズした『ライチ☆光クラブ』が舞台化決定ですとぉー!!
ややこしい!

しかも兎丸氏の新連載決定だ(光クラブ結成前日譚)!

取り敢えず詳細待ちだ!

てか、ゼラ様とジャイボのそういうシーンとかどうすんだ?
そして、血糊は?血糊は?血糊は?

兎年万歳!ゼラ様万歳!ライチ万歳!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード