ブログ ビジネス真実践

殿堂入メールマガジン、ビジネス真実践のブログです。


テーマ:

2009年9月18日


滋賀県彦根商工会議所青年部のみなさんからの
ご依頼を頂き、


「勘違いだらけの経営」というテーマで



私自身の体験やコンサルという仕事を通じてみてきた事、
感じた事を中心に講演をさせて頂きました。




2年越しの熱烈ラブコールをお受けしての講演ということもあり、
非常に私自身も思い入れも強く、
これまでの講演・セミナー以上に力が入ってしまいました。


前日の練習では90分で話す内容を1時間もオーバーしていたのですが、
なんとか当日は凝縮してお伝えすることができました^^;



お仕事、頑張っている方へ元気を与えるブログ。





テーマにもあるように、

マーケティングとセールスや目的と目標の性質など、

やはり正しく理解していないまま取り組んでいた方というのが多かったのですが、

講演後のアンケートを拝見すると、きちんと本質が伝わっていたようなので

安心しました。


あとは、みなさん、実践で活かしてくださるものだと思います。





また、当日は、予定定員以上のご参加もありまして、

とても充実し有意義な時間を参加されたみなさんと共に過ごさせていただく事ができました。

ほんとに感謝感謝です。


お仕事、頑張っている方へ元気を与えるブログ。




彦根商工会議所 青年部のみなさん、

ほんとにありがとうございました。

みなさんのことをこれからも心から応援していきます!!



またお会いしましょう^^




彦根商工会議所青年部ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nertrapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。