ブログ ビジネス真実践

殿堂入メールマガジン、ビジネス真実践のブログです。


テーマ:

あなたの1クリックでこのブログは支えられています。

いつも本当にありがとうございます。

暖かい応援、どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング


先日、1月25日 東京ビッグサイトでの講演が無事終了しました^^



ご来場下さった方、ほんとにありがとうございました。





↓この逆三角錐の中に大規模なセミナー室があります。


bigsite1





↓これが会場入り口。



bigsite2


↓で、入り口を抜けると、ベストジュエリードレッサー賞、表彰式の案内が・・・


わたしの講演時間と同時間、別会場では、


小林 麻央さん(キャスター)

安田 美沙子さん(タレント)


の表彰式が・・・・



bigsite8


よりによって、時間が重なるとは・・・


講演会に人は来るのかぁ~。




めっちゃ心配・・・・^^;






↓一抹の不安を覚えながら、いざ会場へ・・・


bigsite3





↓会場は、10分前にはほぼ満席。


良かったぁ~^^


ひと安心。



bigsite7


でも、わたしは、表彰式に行ってみたい(笑)



↓という気持ちを抑えて、講演直前。

ちょっと緊張気味^^;


bigsite5



↓講演開始


「真のブランディングとは?」


bigsite6





ということで、約90分、企業・お店としてのブランディング活動とは

どうやっていけばいいのか?


実例を交えながらお話させて頂きました。




「ご清聴ありがとうございました。」


とのあと、拍手喝采を頂き、感動と感謝の気持ちが湧き、少々余韻に

浸っていると・・・




目の前には、名刺をもった受講者の方達が列を作ってるではないですか!



ということで・・・


お1人お1人の個別でのご質問に対してお応えさせて頂きました。






で、その後は、↓パスをもって、展示会場へ足を運び、会場雰囲気を楽しんでました。

とはいっても、やはり、各企業のブースを見ていて色々なことを発見したりもしました。


「もっとこうすればいいのにぃ~」なんて^^;


pass







講演終了1ヶ月後、主催者より、アンケート結果を頂きました。


アンケートよりお寄せ頂きました、受講者さんの声です。



あなたの1クリックでこのブログは支えられています。

いつも本当にありがとうございます。

暖かい応援、どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nertrapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。