秋刀魚の蒲焼き弁当♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

美味しい秋刀魚でお弁当も秋の味覚です♪

 秋刀魚の蒲焼き弁当



🍱さんまの蒲焼き丼・卵焼き・カボチャとがんもと昆布の煮物・茄子とピーマンのオイスター炒め・リーフレタス・ミニトマト・十六穀ごはん・胡麻🍱

秋刀魚の蒲焼きは、前日に秋刀魚の塩焼きをした時に開いた秋刀魚も一緒に焼いて、市販のウナギの蒲焼きのタレをかけながら蒲焼きにしました。

魚屋さんで開いた秋刀魚も買って来ておけば、
あっという間にお弁当のおかずが簡単に出来ちゃいますよ

簡単時短で頑張りましょう



今日もご訪問ありがとうございます。




ブログランキングに参加中クリックよろしくお願いします








今日のネロちゃんねこ


じぃ~~~ねこキラキラキラキラキラキラ


まぁ
・・美しい横顔←まるで猫バカ(笑)

どっきゅ~んばいばいねこ



黒猫ランキングねこ
ポチッと~ネロちゃんを応援してにゃんにゃん



インスタグラムもフォローミープリーズ
                    

Instagram