【ご感想】自分を見つめ直す貴重な時間になりました ~表現美人のススメ~ | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんにちは!

Piccaの今文枝です。

 

 

先日、

表現美人のススメ

~なんでもきいてねお茶会~

 

 

にご参加くださった方から

ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 


文枝さん、

今日はお時間いただき

ありがとうございました!

 

個人セッションで沢山お話を

聞いていただいたおかげで、

自分を見つめ直す貴重な時間になりました

 

 

最初の表現美人のススメの内容説明で、

文枝さんの考え方とても素敵だな♡

 

と気持ちを掴まれました(≧∇ ≦)

 

そして、

沢山の嬉しい言葉をかけていただき、

とっても嬉しくなりました(^ ^)

 

自分の経歴や想いは、自分にとっては

普通のことだったので、

改めて話を聞いてもらい感想を伺えたことで、

 

そんな風に感じるんだ!!

自分では分からなかった発見もありました(^ ^)

 

 

今日のお話を活かして、

人としてステップアップしていきたいなと思います!!

 

 

 

ご参加くださったのは、

 

東京都中央区で

ヘアメイクレッスン、

ネイルサロンをなさっている

Rucy(ルーシー)のるいママさん。

 

 

とってもセンスの良い可愛らしい方なんです。

 

 

{8CA550A3-13B1-469C-BDEB-D4A353BCAB7D}


 

 

るいママさんからのリクエストで開催したこちらのお茶会。

 

 

たまたま参加者がるいママさんだけだったので、

 

 

ほぼマンツーマンコンサルのような感じ(笑)。

 

 

 

コンサルというのはおおげさだけど、

 

<表現美人>というのは、

 

等身大の自分の魅力を最大限

相手に表現することで、

 

相手の方、

その場の空気を

幸せに包み込むコミュニケーション術。

 

 

そこについては、

 

 

単に自分をよく魅せる。

ということではなく、

 

 

自分自身としっかり向き合って、

自分の良さ・魅力を認め、

自分を信じ、

自分を誰よりも愛する。

 

 

そういう土台があった上で、

相手のこともハッピーにする。

 

自分だけが良ければいい、ではなく。

相手にも影響力を与えられる自分でいる。

 

 

なので、おのずと

表面的な表現力のはなしだけではなくて

内面的なことや

商品について

 

 

そんな話にも及ぶんですよね。

 

 

 

だから結果的に、

私が自分で経験してきたことや

学んだことなどの引き出しから

 

 

伝えられること、

伝えてあげたいと思うこと

 

 

を今回お伝えしました。

 

 

 

メイクやヘアアレンジに対しての

熱い想いが沢山つたわってきて

彼女の凛とした佇まいに

思いっきりエールをおくらずにはいられませんでしたウインク

 

 

るいママさん。

 

来てくれて、

リクエストしてくれて、

ありがとう!

 

 

 

さぁ、この

表現美人のススメお茶会、

 

 

明日7/19(火)の13時~15時開催します。

場所はJR津田沼駅周辺です。

 

 

詳細はこちらまで。

 

 

まだお席に余裕がありますので

お気軽にどうぞ~ウインク音譜