憂いしパズドラ綴り

パズドラの情報ブログになります。


テーマ:

未来の未来は今に在る

この前手に入れたナーガがついに進化ビックリマーク

といってもナーガを手に入れた時の記事、ipodで書いたんですが謎のバグ?で投稿できず・・・ダウン



未来の未来は今に在る

エキドナです音譜

スキルの威嚇、強いですね!!

ピンチの時にも使えるしスキルが使えるようになるまでのターンも15と短いニコニコ



未来の未来は今に在る

そしてブラックナイトのスキルLvが最大になりましたビックリマーク

ガードブレイクが8ターンで発動できるようになりましたビックリマーク

本当はダークゴーレムなどのアーマーブレイクをつかいたかったのですが、手軽にゲットでき、手軽にスキルレベルを上げられるこっちを選びましたにひひ



未来の未来は今に在る

アンケートダンジョンも配信されましたね!!

初級、中級、上級があり、今回も上級は難易度が高いですしょぼん

ボスはダークドラゴンナイトで、それぞれ1体、2体、3体出現しますビックリマーク

上級ではダークドラゴンナイトの攻撃力が5700程・・・
それが3体で4ターン攻撃なので絶えられませんねガーン

更に神化の黒面も出現し、HP18でダメージ9999かお

このダンジョンでは闇の魔剣士もでるのでドロップに期待ですね!!


未来の未来は今に在る

魔王の城でのミスリット出現キャンペーン中なので、よく回ってますニコニコ

今のところ4体ゲットできました!!
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード