憂いしパズドラ綴り

パズドラの情報ブログになります。


テーマ:
photo:01



ついに霊峰バッケス ~龍の騎士~をクリアし、

photo:02



最後のブラキオスまで倒せましたアップ


photo:03



アポルォ双神殿が出現ビックリマーク
クリアはまだ先になりそうですが汗


今日は火曜日なので、火曜ダンジョンが出現したのでプレシオスの進化素材である、水の番人を手に入れにいって来ましたDASH!DASH!


photo:04



バトル数は10スタミナは25、敵はファイター系が5体出現することが多いですビックリマーク

ボスはそれぞれの番人!!


photo:05



途中でランダムでフェンリルナイト、フェニックスナイトが出ることがありますビックリマーク

フェニックスナイトのほうが火力が高いので、そちらを優先して倒したほうが安全ですねアップ


photo:06



そしてついに水の番人と対決!!

3ターンで約3000のダメージを与えてくるので、その間に回復する回復力が必要ですね合格

さらに番人のHPは非常に多いので、火力押しじゃ勝てません叫び

回復しつつ、少しづつダメージを与えていかなければなりませんね長音記号1



photo:07



そんなこんなで水の番人も倒し、

photo:08



手に入れました音譜アップ

早速進化…!!


photo:09



目



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード