横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 港北区 東横線[妙蓮寺駅]徒歩7分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ


テーマ:
TVKテレビ 「ありがとッ!」の中で

アロマの匠としてNeroli~自然のくすり箱~(旧ネロリアロマセラピースクール)が

紹介されることになりました~ハート 


声優の 松本梨香さん(ポケモンのタケシ役)が取材に

来てくださり、収録も無事おわりました。


松本さんはとっても明るい方で、

ついつい私までハイテンションにほっこり


放映は10月1日。

どんな風にご紹介いただけるか楽しみですはーと


顔が引きつってるかも・・・

なんかいつものようにはいかなかった私でしたぷぷぷ顔



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸食薬膳料理スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。