スーパーフード! チアシード入りスムージー♪ | 『アラフオーナースMAA*の気ままな雑記帳』

『アラフオーナースMAA*の気ままな雑記帳』

アラフォーで、ナース、男子ママのMAA*です。日々のこと、家族のこと、おいしいもの、健康についてや雑学など…気ままに綴っていきたいと思います。


こんばんは♪

ご覧頂きありがとうございます。

久し振りの更新になります。


シルバーウィークですねキラキラ

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


お出かけの帰りにローソンに
立ち寄りました。

スーパーフードで人気の
『チアシード』入り
野菜と果実のスムージーがあったので
買ってみましたジュース




チアシード

体内では作られない
オメガ3脂肪酸が多く
スーパーフードとして知られていますね。


私は今回
初めて口にしましたジュース

味は特にありませんが
小さな粒の回りが
ゼリー状のもので覆われてるんですねびっくり

びっくりです!

う~ん…

食感はトマトの種に似てるかな照れ


このスムージーには
1食摂取推奨量の野菜、果物、
チアシードが入っているので

アラフォーの私としては
美容と健康にプラスになる
飲み物はありがたいニヤリルンルン

味も飲みやすかったですよキラキラ


気になる方は
お試し下さいね照れ


MAA*