この日

 

のろまなわたし

遅れたくせに

補講もお願いしてたまっくろくろすけ

 

 

オオオトコ経由で

presentしてもらった「キーホルダー」

あらん、可愛いおんぷ

 

ひらめき

もしかしたら

コレは・・・

 

コレに変身できるんじゃないのかーっってひらめいたきら

ムフフ

妄想通りの出来栄えでござるウシシニヤリ

 

かーわーぃぃ 伏目heart

 

しかも・・・

キーホルダーだったからさぁ

鈴が入っているんだよねぇ音符ring・ring鈴

 

 

この講座が

わたしの脳内input「簡単」って間違ってたから

出来た(強気なにひひ) 「お願い」だったのよねぇ。

めでたしハートめでたし。