パリ祭2012 | NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

シャンソン歌手・アーティストのNERO(ネロ)が綴る血と薔薇と黄金の日々。
日頃の活動や雑感などを書いていくブログです。

パリ祭の写真が届きました~!
その中のいくつかを載せます★

$NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

$NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

$NERO(ネロ)のビザールライフ~血と薔薇と黄金の日々~

なんだか、腕を組んだポーズばかりですが
これは、『あたしのママン』の基本フォームなのです。

というわけで、今年の『パリ祭』も
本当に楽しいツアーでした!

うちの先生もセンターを務めましたし。

これからも、シャンソンを盛り上げていきたい!
もっともっと、いろんな方々と素敵な夜を作っていきたい!
そして、気づいたら世界中のみんなとステージを作っていきたい!!

それが、ぼくの野望ですw

これからもよろしく★