{0C3484DC-B553-44A5-821C-57D7548884D6}

今日は、毎月一回の ネリウムトレーニング 勉強会。

{64FFF960-37C4-4E3B-9C65-197B2BE9412C}


一昨日 突然 パトロール中のお巡りさん‍♀️に 止められ 交通違反のチケットを切られてしまい それも2週間 レクサスを運転できましぇん〜〜涙

なので、長男の古トラックで会場入り 笑 まだまだシッカリ走る いすゞロデオ!
捨てたもんじゃーない❣️
でも、今日だけは、美肌を売る人には 見えない 〜〜 笑

{06F13030-FC06-4AF4-BBB5-28E29751AEE4}



何故って⁉︎  車の登録を毎年更新するのが
3月で、更新料はすでに払っていたものの
スモッグテストが必要だと言うう 手紙を見落としていまい 6ヶ月以上も経ってしまいました〜〜 

今年は忙しくしていて そこまで注意が届かなかったなぁ〜

今度 捕まったら レッカーします!との
ご忠告の末  昨日いつも行く車の修理工場へ スモッグテストに( ̄▽ ̄)

工場で働くフランシス 
 "へーそれでも運転してきたのー?"

私  "そう〜 だって 更新終わらないでしょー"  

横でペルシャ人オーナーのサムが、流暢なスペイン語で 何かまくし立てている!

お客様と金額の事でもめている様子〜〜

"私のドラマ(状況)よりも貴方のほうのが 凄いドラマねー" と電話が切れた後に サムに行ったら!

"マリコ! こんなもん日常茶飯事だよ!ドラマとは 僕の家族が爆弾でぶっ飛んだら ドラマ!君のもこれも その他はドラマなんかじゃないよー"


はい、ごもっとも‼️


何が起こっても、 感情的になってエネルギーをすり減らすより 問題を解決する事に 集中すれば それで良し!

ノーモア ドラマ!

スモッグテストを無事にパスして、それでも可哀想に思ったのか、テスト代をサムに$20分 安くしてもらい、レクサスは無事車庫の中。

更新のステッカーを待つ 私...
来週は、家での仕事を中心にこなそーっと









AD