お誕生日メッセージ

テーマ:

こんばんわ☆

大学も始まり、テストにおびえた毎日です。。。


さてさて、メロのねりぴょんですが・・・


なんと、育ててから1年がたち、アドアドおじさんからお誕生日おめでとうのメッセージが届きました。


誰のメロを見ても、みなさん1年以内にひとり立ちしているから、お誕生日メッセージが来るのは珍しいことかな?と思いました。


早くひとり立ちさせてあげたいんだけれど、なかなか更新するのが面倒になってしまって。。。


今年はぼちぼち更新していくぞ~!!

AD

う~~~む。

テーマ:

いくら好きな人でも、約束守ってもらえなかったら会いたくなくなるってあるよね。


遠距離の場合だけど、会いたくないって思っても、会える日が限られているよね。

そういう日は会った方がいいのかな。

会って、気持ちを新たにできるのか。

会っても、嫌な部分ばかり目に付いてしまうのか。


どちらになるのかな。


嫌な思いで出発するくらいなら、そのお金で服でも買った方がいい気がする。



まぁ、クリスマスだからって会う必要はないよね。

誕生日も祝ってくれなかった人が、クリスマスを祝うとは思えないし。

何も期待してないし。


私たち、遠距離だからとか、そういうんじゃなくて、

価値観の違いが大きすぎて近々別れるんじゃないかな。


なんて、夜中に思ってみました。

AD

メロもクリスマス★

テーマ:

メロのねりぴょんがピンクになってかわいくなりました!!


その、メロがなんか、クリスマス仕様になっていませんか??


さらにかわいくていいですね~★☆


メロンをあげて早く成長するようにがんばっています☆

AD

成長

テーマ:

昨晩、メロが成長しないと書いたけど、

今日見たら色がピンクに変わっていました!!


こんな成長するのに時間かかるとは。。。


でも、ちゃんと機能していないのかって心配していたから、安心しました。


ただいまメロ度550です。


もっともっと成長してほしいなぁ☆

成長しないの?

テーマ:

最近気になっていることがあります。

メロメロパークのねりぴょんが成長しない。。


前まで、いろんなアクション覚えたりしてたのに、

このところ、ず~~~っと何も成長しません。。。。


もう大きくなったから新しいアクション覚えないのかな。

そう思うとちょっとさみしいし、

飽きてきちゃった感じがする。。


RSSの取得も失敗してないし、こういうものなんだねぇ。。

ラジオ

テーマ:

最近ラジオを聴いています。

音がないとさみしい感じがしちゃうのでつけっぱなしなんだけれど、

テレビと違って目は自由にできるからいいね☆


曲でもリクエストしちゃおうかな~と思っています。



今最大の悩みが・・・


授業の課題レポートがとことん不合格になること。。

うーーーん勉強不足??

来週木曜日までになんとかしあげるぞ~~!!

もっともっと強い女に!

テーマ:

私の友達は、クリスマスは○○に行きたいから予約した~とか楽しそうです☆

ほんと、うらやましい。

クリスマスってカップルのイベントになってるよね。

プレゼント何買おう~とか、悩んでる人も多いよね。


私はそういう話と無縁だったりします。

だって、バイトしようかと思ってるくらいだから。

グチっちゃうけど、私の彼はそういうのに興味がない人です


私のお誕生日だってプレゼントも用意してくれてなかったし、

お誕生日祝わない人がクリスマスを祝うわけがない!!


結局お誕生日は帰り際によったゲーセンでとれたぬいぐるみをもらったんだけど。。。

アトピーもちの私としてはぬいぐるみってすっごく困る代物なのです。

今までたくさんもらったんだけど、ほんと困ってる。。。。

特に、毛がふわふわしてるものなんて、怖くて触れないから動かせもしない。。どうしよう。。。。。

アトピー持ってるって知らなかったかな。。


逆に私が彼の誕生日にプレゼントしたジバンシーのキーケースは失くされて、

警察にも届けてくれず、適当に扱われてしまったし。。

もう高いものはプレゼントしたくないっていうのもあるし、

お誕生日とか、私だけプレゼント用意して祝ってるっていう現状だから

もうやめようと思います。

貢いでるみたいじゃん。。


傷つくのは自分だよね。


明日から強く生きていくぞ~~~~!!!

スケジュール

テーマ:

年末になるとスケジュール帳がたくさんでてますよね。


私も新しいの買おうかな。


スケジュール帳はいろんな種類ありますよね。


目標とかまでかける個性的なものとか、ほんといろいろ。


今年はアンパンマンのだったから、来年はちょっと大人っぽいのにしようかな☆

寒い!!

テーマ:

いっきに寒くなってきましたね。


神戸ではルミナリエという東京ミレナリオのようなイベントがもうちょっとで始まります。

こういうカップル向きの場所って1人で行くの難しいよね。。


ルミナリエ・ミレナリオ・ミリオネア


どれがイルミネーションでテレビだかわからなくなるから、紛らわしい名前付けないでほしいものです。

ほしいもの。

テーマ:

もうすぐクリスマス☆

みなさんは自分にお誕生日プレゼントを買うのでしょうか。


私は、今はやりの任天堂のwiiがほしいです!!!

そんなお金はないから無理だけど。。


今まで、プレステとかやってきたけど、やたらとコントローラーにボタンが多くて、操作できなくて、

楽しめなかったんだよね。

wiiなら、基本あの棒を振り回すことができたらいいんでしょ?

CMでテニスのとかみたけど、おもしろそうだったよーーー。

ほしいなぁ。。