雑誌「ねこのきもち」のベネッセから
「保護ねこのきもち」が出ました!
 
 
 
初めて猫を飼う人も
2匹目以降を迎える人も
みんなで考えたい「猫のためにできること」
 
 
 
中身はお見せできないのですが、
私も、地域猫活動のページの
監修をお手伝いさせていただきました。(≧▽≦)
 
カッパちゃんも少しだけ出てます。
 
 
猫って
どんな動物?
 
保護猫を
どこから迎えたらいいの?
 
お迎え準備は?
 
どんな風に接すればいい?
 
もしも猫を拾ったら?
 
 
など、これ1冊で
わかりやすくまとまっています。
 
 
 
 
 
 
 
東京キャットガーディアン
NPOねこけん
ネコリパブリック
ランコントレミグノン
 
ちよだニャンとなる会
むさしの地域猫の会
 
などなど、
知り合いの団体が
ずらーっと、取材協力しています。
 
 
 
 
雑誌の主旨に
賛同したからでしょう。
 
 
 
 
 
おうちのない猫たちみんなに
家族ができますように。
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ぎゃおくん、おもちゃ遊びが大好き。体は大きいけどビビリの優しい子です。よろしくね。
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿