Doki Doki Party〜子育てママとプチ起業応援イベント企画

ママのenjoy lifeと子供の成長を応援し、子育て真っ最中のママの癒やしの場ママフェスや、親子ワークショップ、ランチ交流会などを企画し仲間と活動しています


テーマ:
本日、東伏見ギャラリーTUKASA初開催のイベントレポートさせていただきますラブラブ

午前中は、HOLLYWAVEさんの親子ゴスペルライブで盛り上がり、お子さん達の歌声に心が和み、また後半は恋Danceを見てウキウキな気分に爆笑
HOLLYWAVEの皆さん、楽しい時間をありがとうございました音譜


その後は、出演したお子さん達がイベントタイムを楽しんで下さり賑やかでしたルンルン


料理教室 つぶいろさんのブースは試食をされた皆さん興味深く質問されているかたもお見受けしましたウインク
後日、DokiDokiPartyとコラボ企画を検討中です❕

あんだぎー工房さんのブルーシールアイスクリームや、シークヮーサー、マンゴージュースも大人気でアイスクリームは売り切れ続出!!

リュッカさんのパンも大人気でした❗

私も大好きなチョココロネ、紅茶メロンパンを家族分買いましたラブ

その他の体験ブースも、お子さん中心に楽しまれ、ほっこり楽しいイベントで終了しましたおねがい


デコパージュ体験ブース

パワーストーン鑑定はお子様に大人気爆笑

リピーターさんが電車に乗り遊びに来て下さったり、サポーターで協力してくれた寧子さんがサプライズで足を運んで下さったり私にとっては感動的でした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたラブ


次回は6月17日です!!
心よりお待ちしておりますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日開催のイベント無事終了しました❗




ママさんのためのご褒美イベントとして初の平日開催

ベビー連れのママさんがたくさん来て下さいました!!

いつもより余裕があり、私もいくつかのブースに遊びに行けで楽しく過ごす事ができました爆笑




リュッカさんのパンは噛めば噛むほど味わい深いです音譜




あんだぎー工房さんの冬限定チョコちんすこうも息子が大絶賛。
もっとたくさん買いだめしたかったですあせる





東都生協さんも野菜の販売、試食などで大忙しだったそうです。
お子さんが小さいママさんには忙しく赤ちゃんとのお買い物が大変なので食材の配達が嬉しいサービスだったのでしょうねラブ



チェアロミや骨盤調整などもお疲れの方に人気のブースでしたアップアップアップ




お忙しい中、足を運んで下さったお客様、ご参加いただきました素敵な出店メンバーの皆さまありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは音譜

昨日、開催しました古民家癒しの夏祭り

天気にも恵まれ、朝からたくさんの方が足を運んで下さいました。

チラシ配布効果があり配布した皆様の口コミなどで、幾度となく会場でお友達やご近所さんとの会話が聞こえておりましてイベントを楽しんで下さる光景が嬉しかったです。

高温多湿で賑わう人たちの熱気で3台のエアコンと2台の扇風機をフル回転しても汗がにじむ会場でしたが、皆さんいろいろなブースを回られて古民家でごゆるりと過ごしていただいていたように思われます。

朝から、机配置などはじめての会場では通路確保など冷や冷やなんですがサポーターさんの御協力により今回も素敵な古民家イベントを無事終了することが出来ました。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
皆様、ありがとうございましたラブラブ

それではイベントの様子を1部ご紹介させていただきます!!



玄関を入り土間には美味しいものマルシェのお二人。お暑い中お疲れ様です音譜
11時からお客様で賑わいました。

ワークショップやビューティーブースでそれぞれ自分にご褒美する至福の時間を過ごされていたようです音譜




続いて広間には、こだわり野菜の販売やアイス、プリン、ジュースの試食も親子連れの皆さんでワイワイとニコ


出店者の皆さんもとっても素敵な笑顔で迎えて下さっていましたよ爆笑


個性溢れる素敵なブースがいっぱいでした❗



古民家癒しの夏祭り
とっても暑い中、皆様ありがとうございました音譜
皆様に喜んでいただけたのであれば幸いです。
夏のイベントは毎年大盛況。
またリクエストがあれば企画したいとおもいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。