アラフォーアイドル 練馬COLOR official blog【ネリカラタワー】

アラフォーアイドル 練馬COLORオフィシャルブログ

アラフォーアイドル 練馬COLORは
「練馬に元気を練馬に住む人々に夢を!」をコンセプトに練馬区を盛り上げる為に結成しました!

練馬COLORと同じアラフォー世代、
【特に女性】のみなさんへ

「年齢なんかで諦めなくてもいい!」
「やりたいことを思い切りやろう!」
「もう一度挑戦してみようかな!」
「人生もっと楽しもう!!」


そんなエールを贈れるような活動を目標にしています!

★練馬区で頑張るアラフォー世代のみなさんへ、子育て、家庭、仕事、夢、
様々な面でアラフォー世代のみなさんを応援出来るユニットへ!!

一緒に楽しい時間を共有できる新メンバー、スタッフも随時募集していますので
お気軽にご連絡ください!




~「ホロカラ」MusicVideo~


~レギュラー番組(ツイキャス)~


~ステージ出演情報~
現在未定

~メディア情報~






~募集~


NEW !
テーマ:


{9BDE8ECF-6B1D-4FA5-8BAC-45102DE1C71D}



好きって言われると

疑ってしまう。。。

嫌いって言われると

信じてしまう。。。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




アラフォーアイドルユニット
練馬COLOR一生ぶりっ子です桜


お友達から聞いたポエムですハートのプレゼント

なんか切なくて解るよね~くまアイス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アラフォーアイドル

音符練馬COLOR音符

お酒大好きbeer

黒百合どくろチャンです





ひとつ前のブログで書いた
今どハマり中のローソンの
サラダパスタとフライドチキンサンドぺこ

それに貼ってあるリラックマのシールを集めると…

リラックマのボウルをゲット出来るのだー
ぬいぐるみは付いてないよ

ローソンのオリジナル商品に付いているシールなんだけどね

こういう

かならずもらえるyo

的なものはついついシールの付いてる商品に目がいってしまうわよね~

完全に戦略にハマってるわよね~


とりあえず二枚目も貼ってみてるっつーてへ

6/6までのこのフェア

さぁて、集まるのか?集まらないのか!?


乞うご期待!!








練馬COLORのYoutube番組
アラフォーダダモレチャンネル番外編配信中~






ホロカラがジョイサウンド(MAX&f1)にて歌えます♪





次回は6/27(月)20時より配信



アラフォーダダモレチャンネルvol.14配信中




練馬COLORのグッズはこちらCOLOR

https://nerimacolor.amebaownd.com/pages/198129/shop



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラフォーアイドル
練馬COLOR
美容担当鏡蘭です音譜




最近、なぜか
くちびるがガッサガサで…えーん

応急処置的に
近所のコスメショップlipstick*で買った
唇用のはちみつ美容液が
なかなか優秀だった件心



一瞬、はちみつハチの匂いが
キツいけど笑い泣き


やっぱし、ぷるんキラキラ☆とした唇は
魅力的よね~キスマーク


らん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。