mozのバックパックを衝動買い! | 【大阪】可能性クラブ

【大阪】可能性クラブ

可能性クラブは、可能性を追求する人々の集まりを目指していきます。みんなで可能性を追求していこう!というクラブです。

こんにちわ、ともに可能性を開きましょう、石村です。

 

昨日、ジュンク堂をふらふらしてると見つけたバックパックがよくて衝動買いしました

 

 

外にペットボトルが入るのがポイント高かったです。

 

シンプルなつくりでサクッと持っていけますね!

 

家の近くのネットカフェでブログ書いたりするときや仕事で使うリュックほどではないときに便利です。

 

僕は今トートバッグもほしいですがこのブランドではない感じですね。

 

ヤスイシ、一度見てみてください

 

 

石村 直也さんの投稿 2018年1月29日(月)