練馬ではたらく社長のアメブロ

ミュージッククリエイター♪★「練馬 社長」検索結果 No.1

NEW !
テーマ:

 

下北沢駅近くの「ネイルサロンXS」は、お店の名前の通り とっても小さな完全個室型 プライベートサロンです。

 


 

当日のご予約もOK~

 

下北沢駅近く、駅から徒歩3分です♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

コンビニでこんなん発見目!!

 

最近、ずっとダイエット中なのでスナック菓子は封印中だがあせる

 

怖いもの食べたさw~

 

 

中身。見た目は普通のポテトチップス。

 

食べてみると、確かにファーストノートが甘酸っぱいパイン味キョロキョロ

 

コレ、作ってる菓子会社「ヤマヨシ」=わさビーフの会社だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォステクス モニタリングスピーカーのフラッグシップ

 

NF01R が数量限定で再販されたので、我が家にもやってきた。

 

 

懐かしい面影w

 

今ほどデジタル音源が普及する以前に、よく見かけた記憶がある。

 

 

この独特な形状のスピーカーコーン。色も黄色で珍しい。

 

以前のモデルから進化してるという事で、音出しが楽しみ~ルンルン

 

ちなみに、見た目小型だが、重量はずっしりと重い。

 

今回の限定数は200ペアのようだ。

 

実売価格は 98,000円。 ロックオンが独占で販売。

 

なので、実売価格が下がる事はないでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、ディズニーイースターの帰りに、中野のボケリアさんへ寄った。

 

「塩釜焼き」を食べようと。。。ルンルン

 

 

前回は、「オニカサゴ」だったが、今回は「クロソイ」!!

 

こちらも深場の磯魚。 オニカサゴよりはメジャーかな?

 

 

ウニプリンと、シャンパンシャンパン

 

 

この日はテーブルがちょっと狭い席だったので、

 

店員さんにカチ割ってもらった。

 

 

隣の席が視界に入る席だと全く長居しない主義。

 

このあたりは昔っから徹底している。

 

なので、この日は長居せずに、いつもの寿司屋で一杯飲んでから帰宅~~爆笑

 

 

ディズニーイースターはまた後ほど。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017年4月オンエアより、番組名が変更。

 

CarXs with NAPAC   タイトルロゴも変わった。

 

 

このタイミングで、スポンサー企業のCMも多くが新verに変更。

 

 

担当させていただいている「ウィズコーポレーションGroup」様のCMも新しいverにルンルン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今回、モニタースピーカーの増設に伴い用意した電源モジュール。

 

TASCAM AV-P250LUV  パワーコンディショナー。

 

 

今までずっと、FURMANを愛用してきた。

 

FURMANは、多くのプロミュージシャン愛用の定番品。

 

今回、初めてTASCAM製を買ってみた。

 

というのも、TASCAM製は奥行きがあるので、機器が接続し易いメリットがある。

 

あとはノイズフィルターの完成度がどうか?ってとこかな。

 

 

TASCAM AV-P250LUV には、USB電源まで付いている。

 

イマドキの電源モジュール爆笑

 

表面には3口のコンセントも付いてるので、

 

ギターアンプやエフェクター等へのコンセントとして重宝しそうな感じルンルン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先月末に限定100ペアで復活した NF01R

 

フォステクスのフラッグシップ モニタースピーカー。

 

ベースとなる NF-01A は、昔、確かによく見かけた記憶がある。

 

 

個人的には、今までフォステクスには一度も直接触れる機会が無かった。

 

なので、NF01R の発売はちょっと気になる。

 

実売価格は 98,000円。 まぁ、いい感じな価格設定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

間もなく4/21から、実写版「美女と野獣」の公開が始まる。

 

とっても楽しみだルンルン

 

以前に公開された「シンデレラ」もそうだったが、とにかく映像美が素晴らしい乙女のトキメキ

 

今日から、オフィスのPCの壁紙を一部をシンデレラから替えた。気分転換。

 

 

映画の公開前だが、英語版のサウンドトラックは既にリリースされている。

 

日本語版のサウンドトラックは映画の公開に合わせてのリリースになっている。

 

アップ!よ~く見てください。 英語版なのにCDタイトル等が日本語?

 

そう、これは、日本市場向けにリリースされた「英語版」ってことですルンルン

 

 

主演女優「エマ・ワトソン」の美しい姿は、まずは字幕版で見たいところだ。

 

「お城」が舞台となる映画には、やはり「英語」が似合う。

(本来はフランス民話なので、フランス語っと云いたいところだが)

 

 

僕の音楽鑑賞専用ステレオは、SONYのCMT-SX7ルンルン

 

もちろんハイレゾ音源対応。

 

ちょっと前はDENON製を愛用してたが、今はコレ。

 

CD音源も輪郭が細かく表現され、くっきりと歯切れ良い高音質で再生してくれる。

 

スタジオモニタースピーカーを観賞用に豪華な味付けにしたような感じかな?

 

写真右のスピーカーが、このオーディオ専用設計のハイレゾ対応スピーカー。

 

いまのところ、国内でリリースされているハイレゾオーディオは未だ少ないが、

 

いろいろ組み合わせて組むより、専用設計でバランスが取れているコンポのほうが、

 

素直にイイ音を鳴らしてくれると思う。

 

まぁ、マニアックに拘りたい方は別ですが。。。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎年恒例、春のこの時期には、機材を入替えたり補充したり、

 

または、部屋の雰囲気とかをイメチェンしたりしてる流れ星

 

身の周りに「変化」を与えることは、創造力や集中力UPには大切!

 

いろいろ一気に届くので、少しづつ開梱して徐々に進めてるが、

 

現状、部屋がちょっとグチャグチャ~~ガーン  でも楽しいルンルン

 

 

今期は、オーディオインターフェイスの入替え、

 

モニタスピーカーを数種数台追加。

 

キーボードを設置し直し…などなど。。。

 

キーボードスタンドは、もちろん、ULTIMATE。今回はシルバー色にした。

 

ULTIMATEは、耐久性、部分パーツの交換可能など、プロユースには定番品。

 

 

オーディオインターフェイスの入替えは、単に操作環境を明瞭にしたかったから。

 

僕の仕事は「音楽を作る」事 ルンルン なので

 

ミキシング操作等に余計な時間を費やさないよう、簡素化したかった。

 

DAWとの相性が良く、操作し易い環境への入替えが今回の目的。

 

 

先日、4/3には美容室で髪もメンテしてきた。

 

キノコ状態で笑えるw

 

 

ちなみに、只今、-5kgへダイエット中~

 

日々、どこかしらが筋肉痛 ドクロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とっても大きなミッフィーの目覚まし時計。

 

かなり昔に生産終了となった品。 日本が誇るシチズン製。

 

以前に同じモノを所有してたが、ベットから落ちた際に、針が取れてしまった;;

 

 

ずっと同じモノ(新品)を探してて、今年になって手に入れた。

 

ネット社会になって、探し物がとても楽になった爆笑

 

 

「ミッフィー」の作者、ディック・ブルーナさんは、

 

今年2月に亡くなっている。

 

 

ウサギと云えば、そろそろイースターの季節。

 

4/4よりディズニーイースターも始まったところ。

 

4/10には、ディズニーシーで「ステラー・ルー」グッズが発売開始される。

 

春休みも終わった時期なので、平日のディズニーイースターは比較的空いてるが、

 

「ステラー・ルー」グッズの発売日は、大混雑が予想される。

 

以前に「ジェラトーニ」グッズが発売開始された際も、

 

グッズ売場への入場制限で大混雑になったガーン

 

 

ちなみに僕は、来週ディズニーイースターへ行ってくるうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。