ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。


テーマ:
こんばんは、貴方の心に粘土をお届けするねり子です。
 
ようせいげんきに参加してきました♪
可愛くパワフルな妖精キャラは、なんだか元気がもらえますね!
イベントを通してたくさんのパワーを頂いた気分です(ノ´∀`*)
 
 
前日にソアラさんと合流し、お台場一丁目商店街で差し入れを購入。
(ちなみに、ゲームコーナー的なところで初グラディウスも体験しましたが、即ゲームオーバーになりました。シューティング苦手…(´∀`))
 
当日は「題名のない音楽会」のドラクエ回を少しだけ見てから会場へ。
いつも以上にたくさん作ったおちびを並べるのに少々てこずって、イベント開始の拍手とほぼ同時にギリギリ設営完了!
それからすぐに列ができ、設営完了の写真を撮る暇がありませんでした(´∀`;)
 
何も写真がないのも寂しいので、完成したおちび達を少々…。
 
 
列に並んでくださった皆様、行動が遅いもので何度かグダついてしまい、長い間お待たせして申し訳ありませんでした・・・そして、おちびをお迎えしてくださりありがとうございました!
 
 
また、今回は「あしま」さんの『もっちり東方』と『守矢っ子クラブ』を委託で置かせていただきました好き
両方とも好評で、表紙がいなさる方もちらほらと。
『守矢っ子クラブ』は取り置きを除いて完売しました♪
 
私のおちび、ソアラさんの色紙、あしまさんの本を見て・手に取って・お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!おじぎ
 
 
 
次回のイベントは「東方季奏宴」です!
こちらもとっても楽しみなイベントなので、今からワクワクです!
ソアラさんがお仕事の都合などで来れない可能性がありますので、もしかしたら誰かしらに売り子さんを頼んで行くかもしれませぬ~。
またイベント会場でお会いしましょう!!(´∀`*)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。