はいどうも

前回の日記で休止のお知らせをしていましたが、
結局1週間位で再度課金してしまいました。
裁縫垢と課金の時差があったせい(?)で
メインキャラが動かしたい衝動が抑えられなかった感じです^^;
あと、丁度Ver2.2の後期アップデートあったしね。

今日(8/18)で課金が切れますが、
今度こそやり尽くせたので心おきなくお休みできそうです。
ざっとこの3ヶ月でやったことをまとめてみました。

****
<復帰3ヶ月でやったこと>
・メイン垢裁縫職人育成(1週間でLv44に)
・お金稼ぎ(6月中旬からの2ヶ月で約6700万稼いだようです)
・レベルオールカンスト(初のカンスト!
・ストーリークリア(モンセロ温泉峡の試練が最難関でした)
・強ボス制覇(強ネルゲルも書に入れて!あとムービー飛ばさせて。
・コインボス制覇(悪霊以降は未経験でした)
・災厄クリア(ムービー長すぎ飛ばさせて。日課化はアキラメ。)
・ダークネビュラス撃破(スパスタ最強です)
・装備買う(退魔一式、レイブン一式、王軍師一式…1500万G位消費
・ぐるぐるメガネ理論値
・おとも育成(完了:フォンデュ,ホイミン,キラマ/3転生:レックス)
****

結構やったなーって感じです。
コロシアムはストレスが溜まったり、無駄な物欲が沸きそうなのでやってません。
お金稼ぎダークネビュラスの話は別途記事にしようかなと思います。
酒場には退魔の魔法使いで登録してるので特訓p稼ぎオナシャス!

冒険者の広場
退魔一式
AD

コメント(1)