おひさしぶりのご挨拶

テーマ:
はいどうも。

何も更新していないのに、毎日300pv位のアクセスがあって恐縮しております。
(多分某シミュレータさんのお陰)

相変わらずドラクエはやっていないのですが、
なんとPC版ドラクエX1st&2ndディスクを押し付けてくれた人がいまして、
やろうと思えば今すぐにでもドラクエXができる状態になってしまいました。
(2垢しようとしたけど、多重起動できないからっていう理由でした)

ただ、やっぱりやる気が起こらないので、
ライセンス登録はせずに漬け込んでいます(´w`;)

最近アンテナに引っかかるゲームが無いので、
本当にやるものが見つからなくなってしまったら、再開するかもしれません。
その時は、どうぞよろしくおねがいします。

そんなわけで、中身のない記事でしたが
今年もみなさんが良いドラクエXライフを過ごせるよう、祈っております。
AD

コメント(5)