ユニコーンの光 | 光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。

ゴールデンウィークも最終日となりましたね🎵

パソコンとスマホの調子が悪く、今まで以上にブログから遠ざかっています…ショックあせる


ゴールデン前に参加した、ハートワーカーオリーブさんのユニコーンお茶会


仕事が忙しかったりと、体が少し重かったのですが、オリーブさんのサロンの聖なる祭壇にご挨拶していると、体がすうーっと軽くなるのがわかりました

今回で二回目のユニコーンお茶会🦄✨

自分のユニコーンと繋がり、その後は、みんなでひとつになり、九州熊本地方、そして地球へと光をおくりました✨

ユニコーンの角から放たれる光の放射
その光がどんどん大きくなり色とりどりの光のシャワーとなり
地球全体へと広がっていく
私自身もユニコーンたちの光とひとつになっていく感覚


仲間たちをはじめ、いつも見護りそばにいてくれるユニコーンたちと一緒におくった光はとてもパワフルでした。

とても深い体験をした後も、ワークは続きますラブラブ

今回楽しみにしていたマイユニコーンストーン創り

自分の気に入った形のストーンを選び、自分のユニコーンの絵を描いていきます

子供の頃のワクワクした感覚がハートから溢れてきて、すっごく楽しい(≧∇≦)💖

絵心のないわたくしですが、とっても可愛いユニコーンの絵が描けましたラブ
{85C21008-358E-4BD6-A226-261E58ABAF90}

ころん、とした卵型のストーンにマイユニコーンちゃん💖
我ながら、満足満足
多分、ユニコーンがそばで可愛くかいてね❣️とサインを送っていたのかな(^_-)☆

{E526AABB-6D89-412B-82F4-D687DB56BECA}

最後に引いたカードは

『誕生』でした

後ろにあるボックスが開いていますね。
何か、私の中から生まれるのかな?

今回のユニコーンお茶会でも、たくさんのものが生まれた感じがしますドキドキ

これからも、今日の感覚とともに、創造を行動に移していこうと思います❣️

オリーブさんの美味しいスイーツやお茶もたくさん頂いて、ハートもボディも喜びに満ちていました❣️

是非、ご自身で体験されてみてくださいね!

とってもおススメですよ💖