White Message

吾郎さんのこと、西島さんのこと、ジャニーズWESTのこと
日々のあれこれなど


テーマ:

4月になって、初めての更新

最近はなかなかPCの前に座れなくて、おまけにPCの調子がすごく悪いですガーン

昨日も、自力では直せず電気屋さんに持ち込んで仮の修理をしてもらいました。

あまり機械には詳しくないから、トラブルとなんだかめんどくさくなってしまいますショボーン

 

そんな状態だけど、私の住んでる関西も只今桜が満開桜

このところお天気がスッキリにないから、残念なんだけどね

 

春ドラマも始まって、昨日は西島さんの「CRISIS」が1回目の放送

でも、まだ見れてません

なかなかオンタイムには見れないのが現実です

見れたら感想を書くつもりにもしてるのですが

番宣にも色々とご出演だし、レコの方が久しぶりにフル回転してます

 

西島さんごとで、あれこれしていたら

ジャニーズWEST、昨年の京セラ、クリスマスコンのDVDが発売との

情報

思ってたより発売が早かったかな

 

娘にネットで予約してあげると言ったものの

PCがトラブって、使えなくなってる間に初回限定が受付終了のところが

あちこちあって、焦りました

結局、近くのショップで予約、まだ全然大丈夫だったようで、初回盤を

無事予約できました

やはりショップに足を運ぶほうが確実なのかも

 

色々と楽しみもあるけど

吾郎さんの情報も待ってますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャニーズWESTくんたちの今回のツワー「なうぇすと」の

チケットは取れませんでした。えーん

 

やはり地元大阪は、激戦だったようで

城ホールでの3公演だけだと厳しいよね

 

このライブ情報が出たときは、
いろいろとバタバタした時期でもあったし

クリスマスの京セラドームもあるからと言って

娘の方も、チケが落選だったときは、
それほどショックでもなかったのだけど

 

ツアーが始まって、いろいろレポ情報が出ると

やはり行きたくなってしまう。母もそうだけど~

 

せめてグッズだけでも買いたいと思い

一昨日は城ホールまで行ってきました

 

販売開始時間に行くつもりが、間に合わなくて

着いたらすでに長蛇の列状態

並ぶこと1時間半くらいだったかな

 

後ろに並んでた2人組の女の子たちが

超賑やかで

大声で話しをするわ、歌を歌いだすわ

自撮り棒で並んでるところの写真を撮ったりと

迷惑な子たちだなとも思ったのだけどムキー

話の内容が、なかなか面白くて

並んでる間、退屈しないで済みました

 

グッズの方は、ライブでは必需品の

ペンラ、団扇、タオルなどは、購入せず

 

パンフ、ショッピングバッグ、クリップセット

クリアファイルや、フォトセットを娘と手分けして買いました

 

毎回、感じるのだけど、
WESTのショッピングバッグは良いですね

普通に使えそうだし


ライブに入らないのに、グッズを買うのも

初めてのことだったし

なんだか複雑な心境でもありました

 

一緒に並んでる人たちが、ライブが楽しみと聞くのも

辛くてね~。

 

娘の方は、いよいよ受験生にもなるので

この1年間は、お茶の間ファンで我慢すると言ってます

我慢できるかどうか、わからないけど

 

「なうぇすと」のツワーも、そろそろ終盤かな

大阪公演も昨日で終わったしね

 

ちなみに、娘は重岡くんと、最近は流星に浮気気味

私の方は、淳太くんと、濱ちゃんのキャラが好きですね

まだSMAPほど、夢中にはなれないけど

日々楽しませてもらってます~。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、3月29日は

西島秀俊さん、45回目のお誕生日ですケーキ

おめでとうございますクラッカー

 

4月からは小栗くんとの新ドラマ

「CRISIS」が始まりますねテレビ

それにあわせて、番宣にもいろいろとご出演のようで

あれこれチェックに追われてます

 

6月からは、NHKのドラマにもご出演で

「ブランケット・キャッツ」

重松清さんの原作で、こちらも読みたいなと

 

昨年はドラマは「とと姉ちゃん」くらいだった気がするので

今年は次々とドラマ情報に、秋には映画もありますね

 

この1年が西島さんにとって

素敵な1年でありますように~。!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。