決めちゃいました~っ♪

テーマ:

本日、次の車が決定しました~♪

ベンツのバネオですv(^-^)v ※我が家はこれの黒です☆


私の理想はコンパクトで乗りやすくてスライドドア!!

夫はやっぱり外車がいいというので、この条件で

外車で探してみたところ・・・このバネオ以外に該当車が見つからずっ


で本日、早速見に行ったところ

夫も私も気に入った為、こちらで決定しちゃいました!!


このバネオ、現在はもう販売されてないようなのですが

中古で良い状態のものが見つかったのでそれにしました♪


それにしても外車でスライドドアって少ないんですね~

検索したら、バネオかビアノくらいしかなくて、昨日はビアノを見たんですが・・・

デカすぎて私にはとてもとても運転出来る大きさじゃないな・・・と(;´▽`A``


まぁとにかくお互いが納得する車が見つかってよかったです♪

(若干ドアの開閉が重くて、国産車の自動ドアいいな~と思ったりもしますがっ)


次の車は壊さぬよう、大事に乗りたいと思います♪

早く来ないかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD

コメント(6)