【TST】

テーマ:

こんにちはー

 

最近安定して悪夢にうなされているu-ziですが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ホント、最近ろくな夢を見ません(^^;

 

まぁ起きてしばらくすれば内容を忘れてしまうから、

 

まあ騒ぐほどではないか。。。

 

 

さて、先日u-ziはスカイツリーに行ってきました!

 

ソラマチはたまに行くのですが、今回はスカイツリー本体(?)です。

 

スカイツリーも開業から早5年。

 

さすがに混んでいないだろうと、夜景写真を撮りに行った次第です。

 

錦糸町駅方面。

遠くの黒いところは海。こうしてみると海まで近いのですねー。

 

東京タワー!

……そういえば、東京タワーも行ったことがない。。。

 

浅草方面。

手前にアサヒビール本社のオブジェが見えます。

 

小菅ジャンクション辺り。

首都高の車のライトがきれいです。

 

外に出ると各国の国旗のついたこいのぼりが!

ジョージアの国旗、カッコいいっす。

 

全体的に空気にモヤがかかっていて、

 

冬だともっときれいな写真が取れたのかなーって思いました。

 

地上350mの展望デッキまで2,060円。

墨田区民は500円引き!

 

その上の展望回廊まで行くにはさらに1,030円追加と強気なお値段設定。

 

年パスがあれば、季節季節の楽しみを……と思いますが、

 

通常料金だと厳しいかなー。

 

まぁ、満足はしましたが(^^;

 

 

さて、u-ziは本日で与野店を離れる事となりました。

 

約1年間と短い期間でありましたが、皆様には大変お世話になりました。

 

新天地でもこれまでの教訓を糧に精進してまいります。

 

今後ともネオスタンダード与野店を宜しくお願い致します。

 

u-zi

AD