【梟喫茶】

テーマ:

こんにちー

 

先日、予てより行ってみたいと思っていた

 

フクロウカフェに行って、

 

たっぷり癒されてきてご満悦なu-ziですが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

何年か前にネットかTVで知ったフクロウカフェですが、

 

行ってみたいなぁ~ と思ったものの

 

具体的に場所を調べて……とまでは行きませんでした。

 

それ以来フクロウカフェの存在は頭から離れていたのですが、

 

今年に入って偶然秋葉原でフクロウカフェ「アウルの森」さんを発見し、

 

この前のお休みでお邪魔した次第です。

 

お店は1ドリンク付き、混んでいなければ時間無制限で890円と

 

非常にリーズナブル。

 

暗い森をイメージした店内に

 

20羽位のフクロウたちが放し飼い(一部繋がれています)されていました。

 

凛々しいですねー

 

メンフクロウもいました!

 

( ゚д゚ ) こっちみんなのAAが思わず頭に浮かんでしまいます(^^;

 

乗っかってる椅子のサイズからどのくらいの大きさか想像できますね。

 

u-ziの一番のお気に入りはこの子たち。

多分、シロフクロウ。ふてぶてしい感じがたまりません(^^;

 

 

小さい子は手のひらサイズですが、

 

大きい子は高さが60、70cm位あって

 

そんな子が稀に店内を飛んだりします。

 

またルールを守ればおさわりもOK!で、

 

時間無制限?まぁ小一時間もいれば満足だろう。

 

と思いながら入店したのですが、

 

すごーい! たーのしー!の連続で、

 

気が付けば長編映画が見終わるくらいの時間が経っていました(^^;

 

フクロウカフェ、おすすめです!

 

u-zi

AD