ブランド腕時計 高価買取 ネオスタンダード蕨店

テーマ:

 

こんにちは!

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

梅雨入りの発表から約10日経ちましたが、あまり雨が降らず気持ち良い毎日が続いてますね。

 

雨が降らないとそれはそれで水不足で大変な事になってしまいますが、やはり晴れが続いた方が気持ちとしては良いものですね。

 

来週も雨の予報が少なく、気温も30度近い日がある様なので、体調にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、先月も書かせて頂きましたが、ネオスタンダードではブランド腕時計のお買取に力を入れております。

 

先日、こちらをお買取させて頂きました。

 

 

 

オメガ シーマスター300 コーアクシャル

Ref233.30.41.21.01.001

 

オメガの中でも人気のシーマスター。

 

ダイバーや水中で作業するプロフェッショナル向けに特別にデザインされた時計です。

 

それから半世紀以上を経て進化を遂げ、陸や海を渡る新世代の冒険の装備品となったお品でございます。

 

昨年購入したばかりでかなりの美品だった為、高価買取させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ネオスタンダードでは、ブランド時計のお買取に力を入れております。

 

世界三大時計のパテック・フィリップ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン。

 

定番のロレックス、オメガ。

 

ファッションブランドのカルティエ、ブルガリ、シャネル。

 

その他、ウブロ、パネライ、IWC、タグホイヤー、ブライトリング、ガガミラノ等など…

 

国産のセイコーやG-SHOCKまでお買取しております。

 

お使いにならずに置きっぱなしの腕時計がございましたら、ムーブメントが悪くなってしまう前に、是非ネオスタンダードまでお持ち下さい。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩1分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(お盆・年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

 

AD