こんにちは!

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

先程ゲリラ豪雨がございましたが、また晴れて気持ち良い天気となっておりますね。

 

沖縄ではすでに梅雨入りをしている様で、関東は例年通りだと6月8日頃に梅雨入りするそうです。

 

それが終われば大好きな夏になりますので、それまで頑張ろうっと。

 

 

 

 

さて先日、日本郵便㈱より郵便料金の改定が発表されました。

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/1222_01.html

 

今までは葉書1枚52円でしたが、6月1日より10円値上がりし、葉書1枚62円になります。

 

 

 

 

 

葉書や切手を日常的にお使いになる方は、5月中にできるだけお使いになる事をお勧め致します。

 

しかし、買い過ぎて5月中にはお使いになれない量の場合は、出来る限り5月中にお持ち下さい。

 

6月になり料金改定後になりますと、使い勝手が悪いお品となってしまいますので、52円切手や葉書のお買取率が下がる可能性がございます。

 

ネオスタンダード蕨店では5月中に限り、以下の率でお買取させて頂きます。

 

 

50円以上普通切手シート82%

 

50円以上記念切手シート81%

 

50円以上バラ切手78%

 

 

50円未満の切手に関しましては、額面によって買取率が変わりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

また、見返り美人月に雁といったプレミアが付いている切手に関しましては、プレミア価格でお買取可能でございます。

 

更に、日本の切手だけではなく、中国切手もお買取可能でございます。

 

年々プレミア切手の価格が下落傾向になっておりますので、お早めにお持ち下さい。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩1分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

 

 

AD