温泉はやっぱり気持ちいいです

テーマ:

 

こんにちは!

 

蕨市、川口市、戸田市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

私事ではございますが、2/7に娘が2歳の誕生日を迎えました。

 

最近は「パパー」と言うようになり、早いなあと感じます。

 

という事で、娘の誕生日祝いを兼ね、金~土とお休みを頂き1泊2日でこちらに行ってきました。

 

 

 

 

栃木県日光市にございます、鬼怒川温泉ホテルです。

http://www.kinugawaonsenhotel.com/

 

昭和6年に開業された老舗のホテルなのですが、数あるホテルの中からこちらに決めたのは、子供連れに優しいコースがあったからです。

 

ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーのお宿」らしく、以下の特典がございました。

 

【特典】 滞在中のオムツ替え放題
【特典】 おむつ捨て用の蓋付きゴミ箱、ゴミ袋をご用意
【特典】 レイトチェックアウト11時までOK
【特典】 バスタオル2枚ご用意いたします
【特典】 エルバビーバのベビートライアルキットを1室1個プレゼント
・料理取分けのお子様用の食器ご用意
・離乳食の用意できます

・加湿機能付き空気清浄機をお部屋に完備しています
・子供用サイズの浴衣ご用意あります
・大浴場にベビーシャンプー、ソープ、椅子、ベビーベッドを完備
・ご相談やお医者様の情報などフロントにて対応致しております

 

◆オプションサービス
【特典】 貸切露天風呂を2,000円(税別)でご予約いただけます
・ベビーシッターの紹介可能

 

 

また、部屋も子供が飽きない様におもちゃやDVDが用意されており、娘はずっと遊んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯も大部屋や食堂ではなく部屋食で

 

 

 

 

 

 

 

全部写しきれないうえに蓋を開けるの忘れてましたが、左上はすき焼きです。

 

その他、釜飯や魚の塩焼きもあり、デザートにメロンとケーキ2個とボリュームたっぷりの夕飯でした。

 

 

到着してすぐに大浴場に入ったのですが、夜はプランで割引になる貸切風呂へ。

 

 

 

 

 

家族3人でもあり余るスペースでしたが、のんびり露店風呂にも浸かってくる事ができました。

 

まあマイナス0度前後だったので、顎より上は寒かったですが…

 

 

 

そして夜はこういったホテルにある昔ながらのゲームコーナーで遊んだのですが、私の興味を釘付けにするこちらが。

 

 

 

 

 

繁華街の街中にたまにあるあれです。

 

1000円ガチャガチャです。

 

まさかこんなところで会うとは思いもしませんでした。

 

ご存知ない方に軽く説明を。

 

1000円札1枚でガチャガチャを1回引く事ができます。

 

当たりの場合はブランド物の財布やバッグ、プレイステーション4や任天堂DSやディズニーランドのチケットの様な高額な景品が貰えるのですが、当然そんなのが当たるのは稀です。

 

ほとんどは100円前後相当の人形やら靴下や売店の割引券やらが出て来て終わりです。

 

まあ1000円だけやってみるかと娘に4台のうちどれが良いか選ばせたところ、右から2番目の青を指さしたので、1000円入れて娘にボタンを押させた結果…

 

 

 

 

 

 

 

まさかのファンファーレが鳴り、B賞当たり。

 

ネットで検索してみると、電気屋での新品販売価格で5000円相当のこれを貰う事ができました。

 

ちなみに未使用の新古品が1000円ちょっとで売っているので、お買取ですと1000円前後ですけどね(´・ω・`)

 

A賞だと3DSやテレビがあったのですが、贅沢言いません。

 

と、満喫した1日を過ごす事ができました。

 

0~5歳位のお子様がいらっしゃるご家庭にはお勧めのホテルでした。

 

お勧め致しますよー♪

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩2分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

AD