ロレックス高価買取 ネオスタンダード蕨店

テーマ:

 

こんにちは!

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

先週のブログにて、人生初の内視鏡検査、通称胃カメラの検査をやったと書かせて頂きましたが、昨日結果を聞きに行ってきました。

 

同年代の中ではかなり綺麗な方で異常無しとの事でした。

 

検査中は鎮静剤を打って寝てしまっていたので胃の中の画像を見れませんでしたが、昨日見てみましたがグロいですね・・・

 

とりあえず○○病みたいな病気は一切無いとの診断でした。

 

20代後半の頃、35歳を超えると体がガクっと変わると聞いておりましたが、今年で35歳の私、本当なんだなと実感致しました。

 

定期的に検査はやった方が良いですね…

 

もう少なくても若者では無いんだなあ…(´・ω・`)

 

 

 

さて、本日もここ1週間でお買取させて頂いたお品をご紹介させて頂きます。

 

こちらです。

 

 

 

 

ロレックス チェリーニ Ref4318

 

ロレックスの時計は、元々は極地探検や洞窟探検に耐える性能を追求している物となりますが、こちらのチェリーニシリーズはドレスウォッチとしての位置付けになるお品でございます。

 

ケースもベルトも下の画像の通り、18金という意味になる750刻印がある、全て金無垢のお品となります。

 

 

 

お客様はネオスタンダード蕨店がオープンするまでは、違う地域のお店にお売りに行ってらっしゃったとの事で、今回も他店に行かれた後にご来店下さいました。

 

しかし、そちらのお店より高値を提示させて頂き、当店へお譲り下さいました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

先週も書かせて頂きましたが、ネオスタンダードではブランド時計のお買取に力を入れております!

 

定番のロレックスやオメガ。

 

世界三大時計のパテックフィリップ、オーデマピゲ、バシュロンコンスタンタンなどはもちろんお買取可能でございますが、シャネル、カルティエ、ブルガリ等のファッションブランドの時計も高価買取しております!

 

使わず置きっぱなしの腕時計がございましたら、ムーブメントが悪くなってしまう前に、是非ネオスタンダードまでお持ち下さい!

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩2分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

AD