ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。


テーマ:

こんにちは

12月になっちゃいましたね~

早い・はやい・早い・・・毎年、同じこと書いてます(笑)

 

先日、また~君の名は を、観ちゃいました

映画館ではなく、飛行機の中で・・・

周りの人達も・・・観ている人がとても多かった

と、言うわけで ついまた見たわけです

一度観ているので、内容は解っているのですが

またまた感動しながら観ちゃいました(往復)

 

11月末の時点で興行収入が194億円 歴代6位になりました

ちなみに

1位 千と千尋の神隠し 304億

2位 タイタニック     262億

3位 アナと雪の女王  254億

4位 ハリーポッターと賢者の石 203億

5位 ハウルの動く城  196億

 

どこまで追い上げるのか楽しみです

中国でもメガトン級でヒットしているそうです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。