なんと今年のフジロックにレッチリが来るんですと! 久しぶりじゃないか。

 

9年前の2007年、Stadium Arcadiumがリリースされて来日した時に

ラッキーなことに1度レッチリを見ることができました。

そして、結構マリーナの前のほうで見ることができました。

 

Blood Sugar Sex MagikとCalifornicationからの ドストライクな選曲で

もうそれは、それは興奮しすぎて何一つ覚えていない・・・

記憶にはよかったとしか残っていないです。

 

今年のフジロック含め夏フェスのメンツがとてもわたくしモンキーの ドストライクです!

フジロックもサマソニも毎年親指加えてます。

今年もきっとそうです。

 

レッチリもWEEZERも見たいだす。

ジョン・フルシャンテのギターと美声コーラスは聞くことはもうできないんだなぁ・・・

脱退してから全然レッチリ聞いてません。

 

そんな思いも込めて今日の1曲。 休日の昼下がりにはとてもあってるなぁと思う曲です。

 

 

よくこのライブ映像を昔何回もビデオで見てたなぁ。 と思いました。

そうジョン・フルシャンテがいたレッチリはもう見ることができないけど

もう一度レッチリが機会があったらみたいなあと思いました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネオスタンダード飛田給店

 

東京都調布市飛田給1-22-7 B1F

042-426-7794

営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

 

京王線『飛田給』 改札右降りて線路沿い、目の前に見えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★