1か月ほど前、福生市の牛浜に行ってきました。

お目当てのベーグルを食べに。


立川に用事がありたまに行くことがありたまたま立ち寄ったお店が

お目当てのベーグルのお店の物でした。


そのまま食べていたのですが、福生の本店で食べ放題しているようで

パン屋に勤める小麦お宅の友達と北のベーグルから南のベーグルまで食べ歩いているモンキー二人で行ってまいりました。


ズジャン



横田基地沿いの16号のお店の多さにびっくり。

あいにく雨で歩くことを断念し、食べ放題にたっぷり時間を使いました★


選べないとのことだったのですが、ある範囲で店員さんが選ばせてくれて

とても満足しました。ありがたい★


チンされていて柔らかくて、とくにチーズはとろけていますアップドキドキ



横田基地沿いにあるのでサラダもアメリカンサイズ。

ボリューミービックリマーク

ただ、そんなにベーグルは量を食べることができないなあと感じました。


結局夕方までいてしまい、

時間無制限でベーグルを食べまくるという始末でありました。

とてもいい場所。


BigDipも隣にあります。

またランチタイムに行きたいお店です。

今度は16号沿いを歩いてみたいです。


いい雰囲気で住んでみたいなとも感じてしまいました。

きっとだけど冬は寒いんだろうな・・・笑



食いしん坊モンキー

-----------------------------------------------------------


トロフィー・金杯・銀杯・アクセサリーなど
金色、銀色してるんだけど…「これ金かしら?」


どんな物でも遠慮なくお持込み下さい。
お調べして一つずつご説明致します。


ぜひ、ネオスタンダード飛田給店をご用命下さい。

皆様の大切なお品には全品、

誠心誠意のお値段を提示いたします。



その他、お使いにならない物がございましたら

お気軽にお越しくださいませ★


皆様のご来店心よりお待ちしております。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ネオスタンダード飛田給店


東京都調布市飛田給1-22-7 B1F
042-426-7794


営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

京王線『飛田給』
改札右降りて線路沿い、目の前に見えます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★