雨にも負けず

テーマ:

みなさま、こんにちは。

雨にも負けず元気に営業中でございます

ネオスタンダード飛田給店 モンキーです。


最近本格的な蕎麦屋さんでお酒をたしなむのがブームになっています。

静かなところでゆっくり友人と。友人が落ち着いているのかもしれませんね。






出し巻き卵も野菜のおでんも細麺、平打ち麺も全部おいしかったです

行列ができてました。



こちらは目黒。

麺に歯ごたえとコシがあり、十割のようでした。

コースで料理をいただいたのですが3000円とリーズナブルでサービスに

蕎麦ガキまでいただきました。

おそばの中のルチンという成分で血液もさらさらになったことと思います★


ワインもたくさん呑み心も体も満たされました♪




そんな食いしん坊モンキーが待っている
ネオスタンダード飛田給店心よりご来店お待ちしております★


その他、お使いにならない物がございましたら

お気軽にお越しくださいませ★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ネオスタンダード飛田給店


東京都調布市飛田給1-22-7 B1F
042-426-7794


営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

京王線『飛田給』
改札右降りて線路沿い、目の前に見えます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



AD